• 締切済み
  • 困ってます

Bフレッツマンションタイプのプロバイダ

Bフレッツマンションタイプの、戸数は6戸のマンションに引っ越します 契約利用年数は1年の予定です。 プロバイダはどこを選択するのがお得なのでしょうか? またどこで申し込みをするのが一番お得なのでしょうか? またお勧めなどあったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

新規ですか・・・ 回線はすでに 引っ越しされる部屋まできてるので 後はプロバイダー ですが 折角ですからこれから永く付き合える処が良いでしょう。 私のお薦めは・・・ぷらら 朝日 どちらも料金が安い・・・ 特に ぷらら はNTT東日本の関連会社ですので 各地NTTとの連携も 良い様です。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/