• ベストアンサー

プロバイダー契約について聞きたいのですが、私はアパートに住んでいて、B

プロバイダー契約について聞きたいのですが、私はアパートに住んでいて、Bフレッツマンションタイプが導入されています。 そこで、どこのプロバイダが安いか教えてもらいたいです それと、ヤマダ電気とかでも契約できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

家電販売店での契約が絶対お得です。 私は、ビックカ○ラでOCNに加入しましたが~開通後3ヶ月に商品券2万円のバックが有りましヨ。 携帯との兼ね合いで少し安く成る(200円位)プロバイダも有りますが・・・・・。 普通2年間の縛りが有りますから、余り安さだけで選ぶと後悔します、違いは500円以下でした。 私は、OCN をお奨めします。

a6p21009
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ame_imo
回答No.3

そもそもマンションが対応しているということと、工事が完了しているということでも意味が別になっているようなので、そのあたりも確認したほうがいいですね。 工事したらキャッシュバックっていうのは確かに多いとは思いますが、その後の月額料金が重要ですよね。安さで絶対のオススメはとくとくBBっていうプロバイダーですね。マンションなら戸数が多いとお得みたい。 比較表がありましたので参考までに:http://gmobb.jp/service/ftth/mansion/

• tomo2009
回答No.2

契約出来ない事は無いと思いますが、量販店等での 商品割引は回線の新規契約が前提になっている 事が多いので、聞かれた方がいいです。 全てのプロバイダーに同じサービスがあるとは限りませんので、 安いからと言って、必要なサービスの利用が出来なくなれば 本末転倒です。また、プロバイダーによっては提供エリアが 限定されている事がありますし、量販店だとOCN等のメジャーな プロバイダしか対応していないと思います。 激安プロバイダー フレッツ光 ○○県 で検索してみてください。