• ベストアンサー

現在、Bフレッツのマンションタイプをso-netで契約しています。この

現在、Bフレッツのマンションタイプをso-netで契約しています。この度転居することになったのですが、転居先ではフレッツ光ネクストマンションタイプミニが導入されています。 一旦解約して、新規申込みすればWEBから申し込める各プロバイダのキャンペーン(初期費用無料・2ヶ月無料等)は適用できるでしょうか? 以前、転居する際はBフレッツファミリータイプ(plala)<-Bフレッツマンションタイプ(so-net)でキャンペーン適用できたのですが。。(同名義で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

転居するなら同様に可能でしょうね。 名寄で引っかからなければ、ですけど、基本的に住所や電話番号が違えば別物として扱われるはずですので。

shadow1031
質問者

お礼

そうなんですね!! ありがとう御座います!! 早速プロバイダから申し込んでみようと思います。