• 締切済み

引っ越しに伴うyahoo IDについて

ただいま実家にて softbank YAHOO BB(ADSL)を契約しています もうすぐ引っ越しするのですが 引っ越し先に光回線を引くために新たに契約しました 以前のsoftbank YAHOO BBは解約するつもりなのですが その際に引っ越し先でも同じアドレスを使用することになるのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

YahooBBではなくて、他のプロバイダの回線を利用すると、YahooBB会員ではなくなりますから、ybb.ne.jpのドメインは使えなくなりますが、yahoo.co.jpは、引き続き使えます。 いわゆる一般のYahoo JapanのIDと同じ扱いにあります。 (Yahoo! BB会員を解約する場合の注意) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-09.html