• ベストアンサー

仕事の悩みです。店長に認められるにはどうすれば良いでしょうか。

s56m11d4の回答

• s56m11d4
回答No.1

まず (1)注意されたことを必ず頭に覚え、二度と繰り返さないようにする。 (2)自分から主体的に動く。 (3)場の雰囲気を読み取って、それにふさわしい行動を取る。 (4)自分だけでなく、ほかの店員やお客さんの動きなどを頻繁に読み取って行動する。 ですかね。 とにかく、自分しか見えていなかったら、だめです。

acchaaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、頑張ろうと思うだけではなく、 このことをしっかり頭に入れて頑張ってみます。