• 締切済み

最後の挨拶

tulipeの回答

• tulipe
回答No.2

『8年間という短い会社生活でしたが、楽しかった事も苦しかった事 も今となってはいい経験だったと思います。この経験や仕事を通じて 得たスキルは次の仕事に生かせていきたい』 このままでいいと思いますよ。 上手く話す必要はありません。質問者さんの言葉で挨拶した方が良いと思います。

noname#230205
質問者

お礼

すみません、補足と回答のお礼の欄を間違えいて おりました(^^;) 有り難うございました。

noname#230205
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 もう少し、今までの会社生活の思い出 を振り返って話さないといけないのか 悩んでおりました。