• ベストアンサー

【韓国人?】 イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」  ダルビッシュと妻サエコも性的侮辱

イチロー選手の首にカッターナイフを当て、 「I’ll cut your neck!!!!!!!!!」(俺はお前の首を撥ねてやる!) というテロップが流れる動画が「youtube」にアップされました。 WBCで韓国が日本に敗れた事への逆恨みのようにも見える動画で、「The real champion of ’09 WBC FINAL is KOREA!!!!」(WBCの真の王者は韓国だ!) とも主張しています。 現在は「ニコニコ動画」に転載され見ることができます。 問題の動画は45秒で始めから終わりまで女性の「Fuckin’ JAPAN」という声が流れます。 パソコン用と思われるモニターにイチロー選手を映し出し、 首の部分にカッターナイフを当て「I’ll cut your neck」。 中指を突き出して「ICHIRO JAPAN MONKEY FUCK YOU」。 素足を画面に当て「I’ll kick your ass」。 なんとも気色悪い画像です。 さらに、ダルビッシュ有投手と、妻のサエコさんを性的に侮辱する、 「Fuckin’ DARVISH!!!!Your wife SAEKO is WHORE!」 といったテロップも加えられています。 いったい誰がこんな動画を投稿したのでしょうか? 動画は削除されていますが投稿者のページが残っていて、年齢は18歳、国籍は“大韓民国”と表記されています。 この投稿者は、WBC日韓戦を扱った他の動画にも「FUCK YOU ICHIRO!!! FUCK JAP!!!」などとコメントしています。 この投稿者はやっぱり韓国人でしょうか? それとも韓国人を装った違う国の人物でしょうか?(例えば、中国人とか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boikof
回答No.5

韓国人かは分かりませんが、こういう事をする人間は日本でも2chなどで誹謗中傷する連中と一緒です。どこの国の人間かというよりも、どこの国でも存在する愉快犯です。 可能性としては韓国人が一番高いでしょうけど、韓国の反日感情を面白く煽ろうとする日本人かもしれないし、全く関係ない国の人かもしれません。しかし共通するのは投稿した人物は愚かな人間だということです。

Taka0maru
質問者

お礼

やっぱり韓国人が犯人の投稿者ですか!! どこの国にもこんな愉快犯は存在しますが、韓国人はその比率が高い気がしますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• wingryo
回答No.4

どこの国にも危ない人はいますから、どこの国の人、とは言えませんよね。 でも韓国人として登録しているのなら韓国人の可能性大じゃないですか。 WBC決勝後の報道を見ても、そうとう悔しい思いをした人もいたみたいだから。

Taka0maru
質問者

お礼

やっぱり韓国人が犯人の可能性が高いですね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

何人でもないんじゃないですかね。 しいていうなら屑人でしょう。ゴミ屑人。 韓国人にも日本人にも中国人にも迷惑ですねえ。 存在が屑。 屑はどこの国にも属して欲しくないですねえ。

Taka0maru
質問者

お礼

こんな人は迷惑ですね。 回答ありがとうございました。

• aqua022
回答No.2

ニコニコで見ました。びっくりしました。 僕の友達の韓国人に聞いたらこんな下品なもの作るわけがないと言っていました。 韓国ではスポーツ選手には敬意を払うそうです。 それに韓国は歴史がすごい国なんです。 なんでも四大文明のもとは韓国にあるって韓国の教科書には書いてあるそうです。 きっとこれは日本と韓国が仲がよいのを嫉妬した人の卑劣な犯行だと思います。 僕の友達は多分中国人だろうといっていました。 理由は沖縄を占領するんじゃないかといっていました。 本当に油断も隙もないと思います。

Taka0maru
質問者

お礼

やっぱり韓国人が犯人の可能性が高いですか。 回答ありがとうございました。

• tokkn
回答No.1

韓国って書いてあるなら韓国人なんじゃないでしょうか。あるいは在留朝鮮人とか。韓国人が嫌いな日本人かもしれませよ。 誰がアップしたにせよ馬鹿であることには変わりありません。そうすることで気持ちを満たしたいアホです。

Taka0maru
質問者

お礼

やっぱり韓国人が犯人の可能性が高いですね。 回答ありがとうございました。