• ベストアンサー

採用証明書

pooh0777の回答

• ベストアンサー
  • pooh0777
回答No.1

私も以前同じ経験をしています。働いてまもないとはいえ、迷うことはありません!会社に正直に言えば、問題ないと思います。会社側も職安からということは分かっている訳ですし、手続きに1日かかるわけでもありませんから、早めに行って手続きを済ませればいいと思います。就職決まって良かったですね♪私は今就活真っ只中!負けずに頑張ります!!

tyappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。実は、職安からではないのですが正直に言いたいと思います。 pooh0777さんも頑張って下さいね!