• ベストアンサー

血が出ない

nosutaruziの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ホルモンバランスが崩れていると思いますよ。 2ヶ月無いことは私も過去ありました。ストレスが原因でホルモンが崩れたみたいです。 産婦人科行って、「せいり不順」っていうとピルとか出してくれますよ。 ピルは本来は避妊薬じゃなくて月経を安定させるものなので便利です。 せいり、がこないと体が不調になったりする場合があるので行った方がいいかもしれません。 ただ中2ならまだ体が不安定なので月経不順は起こりやすい年頃だと思います。 お大事にしてください。

haruse0
質問者

お礼

産婦人科に行って見ようと思います。 ご丁寧な回答ありがとうございました。