• 締切済み

血が混ざってる

前回にフケについて質問した者です。 フケの中に血が固まったようなものが時々頭から落下してくるのですが、これはなんなのでしょうか?

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

かさぶたじゃないでしょうか? 頭を掻いたりしてませんか? (自分では意識して無くても、就寝中とかに掻いてたりするのかも?) そのときにできた傷の「かさぶた」だと思うのですが?

chiba-exp
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに無意識に頭を掻くことあります。