• 締切済み

少量の血

こんばんは。 生理予定日より一週間早く生理が来たと思い、ナプキンをして1時間ぐらいしてまたトイレに行ってみたら血は出ていませんでした。 1日、血は出ませんでした。 次の日、昼ぐらいにおりものとうっすら血が出ていました。 胸はときどき張れます。気分悪くなったりときどき生理痛みたいに気持ち悪い痛さもあります。 エッチをしたのは29日で、血が出たのは2日、3日、生理予定日は9日です。 ゴムはしてません。中にもだしていません。 なぜ少量の血が出るのでしょうか? 妊娠の可能性とかはありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

周期から計算して、性交があったのは排卵予定日の後ではありますが、 排卵が遅れることは、普通にあることです。 避妊していないようなので、妊娠の可能性はゼロではありません。 ただ、不正出血の原因は色々で、すぐに妊娠を想像する人もいますが、 着床出血する人は、ほんのわずかです。 それよりも、病気や、ポリープの方が、確率は高いと思います。 あるいは、排卵期に出血する人も珍しくないので、排卵が1週間遅れたのかもしれません。 排卵出血は、毎回出血する人、たまに出血する人、まったく出血しない人、様々です。 私はたま~に出血するタイプで、1円玉くらいポツッと出ていたり、 オリモノに混じって、ピンク色に出血したりします。 慌ててナプキンをあてるも、いつも出血はそれっきりで止まります。 そして、2週間後に生理が始まります。 時期的に見て、排卵出血である可能性が高いと考えています。

回答No.1

行為したのなら妊娠してる可能性はあります。ないはずがないですよ! 検査するなり病院行くなりしないと何も分かりませんよ!