• 締切済み

少量の血

こんばんは。 生理予定日より一週間早く生理が来たと思い、ナプキンをして1時間ぐらいしてまたトイレに行ってみたら血は出ていませんでした。 1日、血は出ませんでした。 次の日、昼ぐらいにおりものとうっすら血が出ていました。 胸はときどき張れます。気分悪くなったりときどき生理痛みたいに気持ち悪い痛さもあります。 エッチをしたのは29日で、血が出たのは2日、3日、生理予定日は9日です。 ゴムはしてません。中にもだしていません。 なぜ少量の血が出るのでしょうか? 妊娠の可能性とかはありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

周期から計算して、性交があったのは排卵予定日の後ではありますが、 排卵が遅れることは、普通にあることです。 避妊していないようなので、妊娠の可能性はゼロではありません。 ただ、不正出血の原因は色々で、すぐに妊娠を想像する人もいますが、 着床出血する人は、ほんのわずかです。 それよりも、病気や、ポリープの方が、確率は高いと思います。 あるいは、排卵期に出血する人も珍しくないので、排卵が1週間遅れたのかもしれません。 排卵出血は、毎回出血する人、たまに出血する人、まったく出血しない人、様々です。 私はたま~に出血するタイプで、1円玉くらいポツッと出ていたり、 オリモノに混じって、ピンク色に出血したりします。 慌ててナプキンをあてるも、いつも出血はそれっきりで止まります。 そして、2週間後に生理が始まります。 時期的に見て、排卵出血である可能性が高いと考えています。

回答No.1

行為したのなら妊娠してる可能性はあります。ないはずがないですよ! 検査するなり病院行くなりしないと何も分かりませんよ!

関連するQ&A

  • エッチの時に血が出ました。

    彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理の血の色がおかしいです。

    生理の血の色がおかしいです。 私は 今までキレイな赤い血でした。 ここ1年 子作りしていましたが 毎月ちゃんとした日に生理が来ます。 でも 今回は不思議な事が起こり 誰かに教えてほしく登録しました。 私の生理予定日わ 明日なのですが、今日朝2回目のトイレに行った所、かなり茶色い血のようなおりもののようなものが、ティッシュに付いていました。 生理が来たと思いナプキンを付けていますが、まったく血が、ナプキンについていません。 普通なら、生理痛がヒドク、今頃苦しんでいます。 生理1週間前から、胸のハリ、下腹部のどんより感、イライラ、腰の痛みが、100%来るのに、今回は何にもなく、意味不明な、こげ茶色のものが出ています。 これも生理なのでしょうか?? オシッコして拭くと付くだけなので、おりものシート1度もかえなくていーぐらいです。 16の時に一度出産していますが、かなり間が空いてるので、忘れている事だらけなので、教えて下さい。

  • 少量の茶色の血が続く

    周期は26~28日でほぼ予定通りきます。 5~7日で終わる感じです。 今回6月18日に3日ほど早めに生理がきました。 予定近くなると、いつもは腹痛や胸の張りがあるのですが 今回は特になく始ってからも痛みがありません.... 3日くらいで普段より少なめの出血がおさまり その2日後にまた少し茶色の血が出るようになりました。 ナプキンをするほどではないのですが、ティッシュについたり 穴に指をいれるとついてきます... 茶色の血が出てから5日ほどこのような症状です これはまだ生理が続いてるのでしょうか? 不安です...

  • 生理?着床出血?

    こんばんわ。お世話になります。 似たような質問をいくつか見させていただいたのですが、 症状が似ているようで似ていないようなといった感じで、 わけがわからなくなってきたので 質問させていただきます。 昨日、お昼すぎトイレに行き、トイレットペーパーで拭いたら、 おりものに茶色が混じっていたので、 生理だなと思い、昼用ナプキンをしました。 夕方、トイレに行ってもナプキンには血がついておらず、放っておいて、 夜トイレに行くと茶色の血がナプキンにいっぱい。びっくりしました。 もう一日様子を見てみようと思い、今日一日経過を見ていたのですが、 今日は茶色の血がごく少量ナプキンにつく程度でした。 生理だとしたら、いつもは赤い血がすごくいっぱいでるのですが・・・。 生理痛のようなお腹が重たい感じと腰痛があります。 これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 生理じゃない少量の血

     良かったら教えて下さい(;_;)!!  10月12日の朝、、性行為して  少量の血が出て今も続いてます  生理じゃないけどうっすら  出て不安です(;_;)  先月の生理ゎ9月17日にきて  今月の生理予定日ゎ10月25日です  サイトで調べたら排卵出血とゎ  当てはまったのですが  排卵出血にしてゎ長いし、  妊娠すると胸が痒くなるってのも  当てはまったので不安で  毎週彼氏と性行為をしてるので  尚更不安で自分が悪いのゎ  当たり前なんですが  このような体験あるいゎ  分かる人教えて下さい  お願いします。

  • 予定より早く少量の生理が来ました。妊娠でしょうか。

    専門学校に入学したてで、緊張や不安によるストレスの多い18歳です。 今朝、少量の血が出てきました。生理だとしたら10日ほど予定より早く来ていることになります。もしかしたらこれから多くなるかもと思いナプキンをしましたが、茶色っぽいのがちょっと着いているだけで、生理痛とかも全然ない状態です。ストレスのせいかと考えていたのですが、色々調べてみたところ、妊娠生理ではないかと心配になり、質問しました。 3月の最後と4月の最初(前の生理の終わった後くらい)に彼氏と性交しました。もちろんゴム有りです。 あと最近おりものが多かったり少し痒みがあったりということもあるので、それもちょっと心配です。 情報不足かもしれませんが、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 生理前のおりもの?

    閲覧ありがとうございます。 生理予定日が、11/01なのですが、04日前ほどから、胸が張って、痛く、昨日、痛みはなくなって、トイレの時に、ティッシュに薄いピンクが付いたので、ナプキンを付けたのですが、ナプキンに少しだけ薄いピンクの血が付いただけで、終わりました。 ま、予定日もまだなので、ただの生理前のおりもの?だったのでしょうか? 前までは、胸が張って痛みが引いた次の日には、生理が来ていたので… もしかして?と、思ったのですが…

  • おりものに血が混じる・・・

    おとといからおりものに少量の血がまじるようになりました。最初、おりもののかたまりに血が付いたものが出て、それから続いています。 今日病院へ行きましたが、子宮がん検診をしただけで薬などもありませんでした。 去年出産をし、生理も再開して2週間前位前に終わったばかりです。生理周期も40日位と長めです。 そのおりものが出る3日前にエッチもしました。 原因としては何が考えられるのでしょうか? 心配です・・・

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

専門家に質問してみよう