• 締切済み

エッチの時に血が出ました。

彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.3

毛切れかもしれませんね。

回答No.2

>本当に少量の血が付いていました。 膣内に傷がついたのではないかと思います。 爪が長いと前戯の際に、膣内を傷つけてしまうことがあるので 気を付けて下さい。 >少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 気持ちよかったということは、十分濡れていた可能性が高いので、 少し激しくても大丈夫だと思います。 >初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 その気持ちはよくわかります。 でも、最初からちゃんとコンドームを使用し、そのコンドームが破れたり 外れたりしてなければ、大丈夫ですよ。

shizu1106
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

>全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし 膣内が傷ついて出血したと思われます。 おそらく爪が長くて引っかいたようになったか 激しすぎて擦り傷のようになったかですね 血の色が先決のような明るい赤ではなかったですか? 生理の血だと茶色っぽい色だから違いはわかりますよね? >初めてエッチをしたのが最近なので そうだとすると2回目でも多少出血することはありますよ

関連するQ&A

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 少量の血

    こんばんは。 生理予定日より一週間早く生理が来たと思い、ナプキンをして1時間ぐらいしてまたトイレに行ってみたら血は出ていませんでした。 1日、血は出ませんでした。 次の日、昼ぐらいにおりものとうっすら血が出ていました。 胸はときどき張れます。気分悪くなったりときどき生理痛みたいに気持ち悪い痛さもあります。 エッチをしたのは29日で、血が出たのは2日、3日、生理予定日は9日です。 ゴムはしてません。中にもだしていません。 なぜ少量の血が出るのでしょうか? 妊娠の可能性とかはありますか?

  • エッチの時に痛みがあり困っています。

    こんにちは。 今悩んでいるのが、 エッチの際に必ず痛みがあります。 最近エッチをした時に痛みは少しあったのですが、後でトイレに行くと結構血が出ていました。 量はそんな多くはないのですが、(生理1日目のようなごく少量)今までよりは出ていました。 今まではティッシュにちょっと着いてるなといった感じだったのですが… 濡れがいつやもより少なかったというのもあると思います。 いつもは充分濡れているのですが、痛いです。 前の彼と付き合ってから痛みを感じるようになり 前の彼とは相性がよくなかったのかなと おもっていましたが、今の彼と付き合ってからもまだ痛みます。 今の彼はとてもエッチが丁寧で充分濡らしてくれるのですが… 場所はお尻の穴に近い粘膜の部分がいつもひりひりします。 いつも挿入時にこすりつけるような動きをされると痛いです。 この痛みが少しでも和らげば、エッチを楽しむことが出来るのですが… 似たようなご経験があるかた、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日前なのに、茶色い血が出ています

    生理予定日前なのに、茶色い血が出ています。 先月生理になったのは4月1日で5日ほどありました。 生理周期は35日位で、今月の生理予定日は5月5日か6日なのですが5月1日から茶色いごく少量の血が出ています。トイレにいったらティッシュに少し付く程度です。 こんな事初めてで何だかとっても不安です。 最後に旦那と仲良くしたのは3月26日です。その後一回もしていませんし、その1週間後に1回生理が来てますので妊娠ではないですよね? ネット検索したら妊娠してても生理が来たりする人がいると書いてあったので、もしかして・・・?と思ったりしています。 これは妊娠なのか生理なのか教えてください、お願いします。 2歳の娘を持ち、早く2人目が欲しいママです。 ちなみにその前の生理は2月25日でした。

  • 着床出血はどのくらいで出るの?

    生理予定日から今日で9日目で、前の日の夜に出血がありました。少量ですが、いつもの生理のときと同じような量なので今月もきてしまったなと思っていたんですが、朝起きてトイレに行ってみるとナプキンに ほんのわずかでティッシュでふきとっても血はつきません。それから何回かトイレに行っても出血していません。 毎月の周期はだいたい32周期ですが、今回が生理だとしたら39日と遅れているのですが検査薬はまだ使っていません。検査してみたらいいものかっ迷っています

  • 生理以外の出血

    少量の出血で悩んでいます。今月生理がかなり早く来ました。今まで生理も、3~5日位で終わりなのに、一週間ちょっともだらだらあり、やっと終わったと思った4、5日後に少量ですが(スポイトでたらしたぐらい)がトイレをした時トイレットペーパーにつきました。最初は生理の残りだと思ってましたが、昨日からトイレをしたら茶色い血がトイレットペーパーにつき、今朝は鮮血が続いています。とても不安です。流産なのか、子宮に問題があるのか不安です。病院に行こうと思いますが、どんな事が考えられますか?

  • 着床出血、不正出血?どちらなのでしょうか

    今月4日にトイレに行ったら、 ティッシュに茶色く血(おりもの?)のような ものがでていました。 それが2日間続き、3日目は鮮血らしき出血が1回、 そこからまた2日ほどトイレットペーパーに少量つく程度の出血が続きました。 自分は妊娠を望んでいません。 避妊はしていたのですが、先月最中にゴムがはずれていたので、もしかしたらと心配になりした。 排卵予定日は6月26日で、 生理予定日は今月10日です。 昨日チェックワンファストで検査した時は陰性でした。 環境の変化も多かったため、本当に生理だったという可能性もあるのですがよくわかりません。 陰性でも妊娠しているという事はあるのでしょうか。出血も原因がわからず困っています。

  • 先月の27日に初めてエッチをしました。

    先月の27日に初めてエッチをしました。 ちゃんと避妊しました。 生理予定日は8月10日でした。 8月の3日の日あたりから,茶色のおりもの?生理?があります。といってもとても少量です。9日の日に黒い血みたいのがティッシュについたので,本格的にきたのかなと思ったのですが,違いました。 今もそれが続いてます。 妊娠ですか。それとも,病気でしょうか。 ちなみに先月は7月13日にきました。 どうか回答お願いします!!

  • 茶色い血

    現在生理予定日から一週間遅れています。 先月の生理日が5月25日で 今月は予定日が6月26日だったのですが 生理予定日の2~5日くらい前に 下着に茶色っぽいような とても量の少ない血が付着していました。 汚い話になりますが トイレットペーパーで拭いてみても すこしうすい色の血が付着していました。 普段から生理不順ではありましたが 3~5日くらいの遅れだったので とても不安です。 前回の生理から 今日までは彼氏と1回しかやっていません。 6月4日か6月8日だったと思います。 コンドームもしっかりつけ 外で出しています。 念のため穴があいていないか 確認もしていました。 それでも不安です。 これは生理だったのでしょうか。 それともここ最近忙しかったのでストレスで 生理不順になってしまっていたのでしょうか。 もしくは妊娠してしまっているのでしょうか、、 参考に意見を聞きたいので お願いします。

  • 少量出血

    今月1日に生理がきて13日に性交渉(避妊なし)をして20日に少量の血がトイレットペーパーについていたのですが何なのでしょう?次回生理予定は28日から30日ぐらいだと思います、だいたい28日で毎回規則的に生理は来ていたのですが・・・どうかアドバイスをお願いします