• 締切済み

エッチの時に血が出ました。

彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.3

毛切れかもしれませんね。

回答No.2

>本当に少量の血が付いていました。 膣内に傷がついたのではないかと思います。 爪が長いと前戯の際に、膣内を傷つけてしまうことがあるので 気を付けて下さい。 >少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 気持ちよかったということは、十分濡れていた可能性が高いので、 少し激しくても大丈夫だと思います。 >初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 その気持ちはよくわかります。 でも、最初からちゃんとコンドームを使用し、そのコンドームが破れたり 外れたりしてなければ、大丈夫ですよ。

shizu1106
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました

• p-p
回答No.1

>全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし 膣内が傷ついて出血したと思われます。 おそらく爪が長くて引っかいたようになったか 激しすぎて擦り傷のようになったかですね 血の色が先決のような明るい赤ではなかったですか? 生理の血だと茶色っぽい色だから違いはわかりますよね? >初めてエッチをしたのが最近なので そうだとすると2回目でも多少出血することはありますよ