• ベストアンサー

先月の27日に初めてエッチをしました。

先月の27日に初めてエッチをしました。 ちゃんと避妊しました。 生理予定日は8月10日でした。 8月の3日の日あたりから,茶色のおりもの?生理?があります。といってもとても少量です。9日の日に黒い血みたいのがティッシュについたので,本格的にきたのかなと思ったのですが,違いました。 今もそれが続いてます。 妊娠ですか。それとも,病気でしょうか。 ちなみに先月は7月13日にきました。 どうか回答お願いします!!

noname#119188
noname#119188

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

来週になったら妊娠検査薬で確認して下さい。 次回生理予定日が8月10日だとして、7月27日は排卵時期(妊娠し易い)に当たります。 可能性としては低いと思いますが、生理以外の出血は決して良いものではありません。 これを機会に、基礎体温をちゃんと測る事!産婦人科で定期的な検診を受ける事をしなさい。 そうすれば自分の身体の事が良く判るようになるので、今回のように悪戯に不安がる事はありません。

noname#119188
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 不安が少し解消されました! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 茶色いオリモノのときのエッチ

    みなさんは茶色いオリモノが出ている時でもエッチをしますか?また、男性は茶色いオリモノを見て嫌な気持ち(生理中にやったような)になりますか? 私は生理前になると茶色いオリモノが少量出て、そこから鮮血に変わります。(排卵日にも茶色いオリモノが出ますが、今回のケースは生理前でした) しかしこの茶色いオリモノのときに彼からエッチを誘われてしまい、了承してしまいました。 私達は年の差があり、生活リズムも違うためなかなか会えないので、会いたい気持ちと「鮮血じゃないし大丈夫だろう」という思いで了承してしまいました。(もちろん避妊はしているので、妊娠しないから良いやって気持ちではないです。) しかし事が終わったあと、彼の手に茶色いものがついていたみたいでティッシュで拭いた時に彼が「中を傷つけたかな?ごめんね」と申し訳なさそうな顔で謝ってくれました。また、血が全くダメな彼を知っている私は、どうしても私の血だと言えなくて「大丈夫だよ」と返してしまいました。 今回のことで彼を騙してしまった形になったことにモヤモヤしてしまい、次から茶色いオリモノが出てる時は生理前だからと言って断るべきなのかなっと思っている次第です。 しかし、本音を言うと会えた時は少しでもイチャイチャしたいのです。なので、彼氏彼女の関係性やエッチの仕方、性癖などで大きく変わってくるとは思いますが、一般的には茶色いオリモノのときはエッチはしないのでしょうか? みなさんの付き合い方を教えていただきたいです。

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

  • こんにちは、すごく困っています。

    こんにちは、すごく困っています。 最近とても薄茶色のおりものが少量出ています。匂いも少しあります。 もう少し様子を見てみようとは思っていますが、なにか原因はありますか? 私はもうすぐ生理予定日なのでその前兆かと思っていますが、なんせ薄茶色すぎていつもとは違います そして妊娠の可能性もなくはないです。 特に先月10月25日が排卵日(ルナルナで)でしたが、その前後でエッチしてます(避妊なしで外だし) 今月11月2日は少しだけ中だししました。 このおりものは生理前の前兆か妊娠か病気かどれですか?着床出血ですか? 教えてください

  • 生理が

    初めて質問します 生理予定が6月19日辺りでした。 ここ2ヶ月程2.3日遅れて来ていたので気にしていませんでしたが排卵日辺りにエッチをしてしまい妊娠の可能性も視野に入れていました。 6月23日におりものと一緒に血がついており生理が来たかと思ったのですが来ず。 2日後辺りからナプキンに少量血が着く程度だった為妊娠して血が出てるのかと思いましたがその後量は少ないですが出血が続き生理が来たのだと思いました。 が今現在でも血が止まらず量も少し増え、生理痛のような鈍痛があります。 いつもなら生理痛は初日辺りから2.3日続くのですがそれも今回ありませんでした。 2年程前に茶色のおりものが1週間程続きピタッと止んだので気にしていなかった事 茶色のおりものの1ヶ月後位に4.5日下腹部が痛かった事 などがあったのですが今の状態と何か関係があるのでしょうか? 又何か病気なのでしょうか 教えて下さい。 年齢は32歳です。

  • 妊娠?

    毎月、大体7日頃に生理が来ているのですがまだ来ません。 先月の23日から何回か避妊せずにエッチしました。 11日から少量の茶色のおりもの?みたいのが昨日までありました。 妊娠してる可能性は、ありますか? また今、検査薬を使ったら反応しますか?

  • 妊娠初期症、着床出血、について。

    妊娠希望です 先月の生理が9日で今月は10日に出血があったのですが ティッシュに血が着いたくらいの量で色も生理の時とは違いました これって着床出血でしょうか? また、この出血がある前に オリモノがあって性器が痒くなりカンジダっぽい症状がありました  カンジダは妊娠超初期に見られることもあると聞いたのですが 出血してからは、その症状は無くなりました 出血は3日目くらいに茶色い血かオリモノになって 量はナプキンしなくても良いくらいの下着が少し汚れるくらいです 妊娠希望なだけあって 妊娠を期待してるからなのかなんとなく 頭痛やだるさもあります 普段は便秘なのに下痢にもなってしまってます。 ですが出血?茶色いオリモノ?が10日に始まって 5日経った今でもまだ続いています 着床出血にしては長いでしょうか?普通の生理でしょうか? 量は変わらずティッシュで拭いたら着いてるくらいの少量です 茶色オリモノだと赤ちゃんが育ってるって意味なので 気にしないで良いって話しも聞くのですが あたしの場合3月10日~14日の出血で 10日11日は少量の出血、12日~今日(14日)の朝まで茶色いオリモノっぽいもの 今日の昼頃から普通の血の色に戻っています なんなのかよくわからなくて(>_<)病気って可能性もありますか? 長々とすみません 同じ経験ある方、回答よろしくお願いしたいです。  

  • 妊娠しちゃった!?!?

    2月10日に、 避妊をせず性交をしてしまいました。 いれたのは数秒で 精子がでている感じは ありませんでした。 でも不安でいろいろ携帯で調べていたら我慢汁でも妊娠するって書いてあったのでとても不安です。 生理はいつも13日辺りに来ていて4日間ぐらぃでしたが、 今月は19日に茶色のおりものと少量の血がついていました...。 20日(今日)は少量の血がでていましたが、いつもよりとても少ないです。 茶色のおりもののようなのはついていませんでした。 まだ検査薬は使っていません。 妊娠した可能性はあるでしょうか;;? ちなみに下腹部の痛みや吐き気などはありません。 どなたか教えてください。

  • エッチの時に血が出ました。

    彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 『生理予定日8日前』フライング・・・。

    こんにちは。初めてご質問させて頂きます。 今日で、『生理予定日8日前』です。実は、数日前から少量の出血があります。前々回の生理日は、(6月15日~24日)。 先月は、(7月16日~22日)でした。 今月生理予定日は、一応 (8月16日~)ぐらいからだと思います。なのに、今月の3日からとても少量の出血があり。 量的には、とても少ないです。少し多めのオリモノぐらいです。色は、透明のオリモノ交じりの赤っぽい様な、茶色っぽいような感じです。生理が少し早まって来たのでしょうか? 憶測ですが、排卵日だろうと思われる日に、先月の23日から~29日の間に避妊無しで仲良しをしました。 妊娠の可能性が在り、少量の出血があるのか?それとも、何かの病気なのか、もしくは、排卵などしていないのでしょうか? もし仮に、今妊娠検査薬を試して反応等が出るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 着床出血なんでしょうか。

    昨日からおりものに茶色っぽい血がまじります。 量はごく少量です。 前回の生理は11月の10日からでした。 生理終了後、何回かエッチはしたのですが、いずれもきちんと避妊しています。しかし、あえて言うと、もし避妊に失敗していた場合、考えられるのは14日か16日のエッチだと思います(もちろん、きちんと避妊していたのですが)。なので、「まさか妊娠なんてことは…?」と思ってしまいます。 (今は妊娠を望んでいないので) しかし、やはり不安です。 あと、ここ2ヶ月くらい生理周期が狂っており、 いつも1週間くらい続いていたのが4日で終わったり…としています。そのかわり、周期が早くなってしまっている状態です。なので、この生理周期の乱れと何か関係しているのかな、とも思うんですが…。 あまりにも生理周期が乱れ不安だったので、念のため、今月の上旬頃に簡易型妊娠検査をしましたが、その時は妊娠はしていませんでした。 着床出血って受精後、何日後にみられるのなのでしょうか? あと、着床出血に伴い他の妊娠初期症状もみられるもの なのでしょうか。 現在の症状は、このおりものに血が混じるくらいで、 特に下腹部の痛みや熱っぽさなどは一切感じられません。 よろしくお願いします。