• ベストアンサー

先月の27日に初めてエッチをしました。

先月の27日に初めてエッチをしました。 ちゃんと避妊しました。 生理予定日は8月10日でした。 8月の3日の日あたりから,茶色のおりもの?生理?があります。といってもとても少量です。9日の日に黒い血みたいのがティッシュについたので,本格的にきたのかなと思ったのですが,違いました。 今もそれが続いてます。 妊娠ですか。それとも,病気でしょうか。 ちなみに先月は7月13日にきました。 どうか回答お願いします!!

noname#119188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来週になったら妊娠検査薬で確認して下さい。 次回生理予定日が8月10日だとして、7月27日は排卵時期(妊娠し易い)に当たります。 可能性としては低いと思いますが、生理以外の出血は決して良いものではありません。 これを機会に、基礎体温をちゃんと測る事!産婦人科で定期的な検診を受ける事をしなさい。 そうすれば自分の身体の事が良く判るようになるので、今回のように悪戯に不安がる事はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 不安が少し解消されました! 本当にありがとうございます!!