• 締切済み

おりもの血

10月24日に彼と仲良しをしたんですけど、 そのときにゴムが外れてしまったようで少し中にでちゃったかもしれないんですが、妊娠の可能性はありますか?いま10月25.26日にはおりものに茶色っぽいオレンジっぽい薄い血みたいのがティッシュに付きます。前回の生理は10月14から19日まででした。

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.1

あなたの生理周期が書かれていないので、何とも申し上げられませんが、妊娠の可能性は低いとは思います。 ただ、この回答に責任は持てないですよ。 私はただの主婦ですから、単なる「予想」を述べているだけです。 質問サイトでは「予想」以上のものは得られません。 例えこの質問を医師が見ていたとしても、法に触れるので診断はできません。 避妊に失敗して、しかも不明な出血があるなら、こんなところで素人の「予想」を待つのでなく、専門家である医師の診察を受けて、「診断」をしてもらって下さいね。 産婦人科に行ったら、問診票には「妊娠の可能性がある」と書いて下さい。 可能性はあるのですから。 どうぞお大事になさって下さいm(_ _)m

apple0614
質問者

補足

生理周期は30日です 回答ありがとうございます。 昨日から透明の普通のおりものに変わりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血がチョロチョロ 何なのでしょうか

    生理周期28日~34日くらい 前回生理 9/3~9/7 9/8 3657 9/9 3705 9/10 3704 9/11 3657 9/12 3678 9/13 3701 仲良し 9/14 3651 仲良し 9/15 3647 透明おりものにピンク血が混じる 9/16 3702 透明おりものに茶色血が混じる 9/17 3651 仲良し 透明おりもの 9/18 3662 9/19 3660 9/20 3690 9/21 3678 9/22 3684 9/23 3675 9/24 3675 9/25 3686 9/26 3702 9/27 3720 9/28 3699 9/29 3699 9/30 3715 10/1 3702 ティッシュに極少量のピンクおり 10/2 3708 ティッシュに極少量の茶おり 10/3 3700 夕方クリアブルー陰性 夜中極少量鮮血出血 10/4 3698 少量の茶色出血 10/5 3672 少量の茶色出血 たまに鮮血に近い感じのもあり。 普段は生理一日目はダラダラと少量の茶色出血があり、半日で鮮血になり、二日目に鮮血ドバーっといった感じなのですが、今回なかなか始まりません。 一度クリアブルーで陰性なのできっと妊娠できてないんだと思うのですが、なんだかチョロチョロ出血で生理なんだか何なのかよくわかりません(・・;) 変わったことと言えば25日に婦人科へ行った際、早く妊娠したいので、漢方薬を試してみて、筋腫や内膜症、生理不順や生理痛等々改善しながら取り組みましょうということになり、ケイシブクリョウガンというのを処方してもらい飲んでます。 この漢方薬のせいで出血が少ないだけでしょうか? 週末も同じ症状なら月曜に婦人科行こうと思いますが、何か経験やアドバイスがありましたら教えてください。 ずっとモヤモヤしっぱなしでちょと辛いです。 よろしくお願いします。

  • またおりものに血が・・・

    以前に、仲良しした後におりものに血が混ざってると質問して、血が少量でそんなに出血が続かなければ心配ないのでは?とご回答頂いたんですが、最近また出血があったんです。 今回は仲良ししてから5日ぐらいしてからだいたい毎日続いて今日で3日目になります。出血といってもおりものにうっすら混ざってるぐらいで、トイレをした後に拭いたら付いてるって感じで、一日に一回ぐらいなんです。 前回の生理は10月24日で、周期は35~42日ぐらいです。 仲良ししたのは、11月3・6・13日です。 出血があったのが、11月4・8・10・11・18・19・20日です。 妊娠すると出血しやすいとか聞きますが、妊娠の可能性はあるんでしょうか?それとも他の病気の疑いがあるんでしょうか? 一度病院に行ってみようかなとは思ってるんですが、なかなか決心がつかなくて・・・。 ご回答お願いします。ちなみに基礎体温はつけてません。

  • おりものに血が・・・

    先ほど他のカテに質問してしまったので、このカテに移動させていただきました。 以前に、仲良しした後におりものに血が混ざってると質問して、血が少量でそんなに出血が続かなければ心配ないのでは?とご回答頂いたんですが、最近また出血があったんです。 今回は仲良ししてから5日ぐらいしてからだいたい毎日続いて今日で3日目になります。出血といってもおりものにうっすら混ざってるぐらいで、トイレをした後に拭いたら付いてるって感じで、一日に一回ぐらいなんです。 前回の生理は10月24日で、周期は35~42日ぐらいです。 仲良ししたのは、11月3・6・13日です。 出血があったのが、11月4・8・10・11・18・19・20日です。 妊娠すると出血しやすいとか聞きますが、妊娠の可能性はあるんでしょうか?それとも他の病気の疑いがあるんでしょうか? 一度病院に行ってみようかなとは思ってるんですが、なかなか決心がつかなくて・・・。 ご回答お願いします。ちなみに基礎体温はつけてません。

  • 茶色いおりもの?血?妊娠の可能性はありえますか?

    前回の生理が07月26日に来て、今回の生理予定日は08月23日なのですが 08月の03日~13日(曖昧ですいません)に03回ほど仲良ししました。 今、黄体後期だと思うのですが(ネットで調べました) 生理05日前から茶色い血かおりものが下着に付いています。 ナプキンをしていなくても漏れないような量なんです…。 体温は36.8くらいです。 いつもわ36.4から下くらい。 (前の彼の時に(当時19)妊娠を希望していましたが01年半できなかったので 不妊症なのかもしれないです。) 茶色い血かおりものかわからないですが他にわ 腰痛、胃痛、だるさ、胸が張っている、めまい。 お酒が飲みたいと思わなくなる。 タバコがキツく感じる。などです。 妊娠している可能性わあるのでしょうか? 今まで自分わ不妊症だ!と思って居たので 知識があまり無いのでコメントをお願いします…

  • D18で、茶色い血が...。

    妊活してます。 今日は、生理開始から18日目。 生理予定日まであと11日。 (普段±3日くらいずれる) 排卵検査薬等はしてないのですが、 仲良しするなら一昨日、昨日あたりだったのでしょうか? 今日、仲良ししても可能性は低いでしょうか? あと、今日茶色っぼい血が下着とティッシュに少しだけ付きました。 排卵出血なのでしょうか? 茶色ってことは何日か前ので、やっぱり今日仲良ししても遅いでしょうか? 質問ばかりですみません(ノ_<。)

  • 生理後のおりもの、出血についての質問です。

    今回の生理前、おりものの期間が長く、量も多いような気がしました。生理も6月21日に来たので1週間くらい遅れたことになります。そのときもこちらで質問させていただき、遅れの原因は風邪だとわかりました。 生理は1週間ほどで終わったようでした。 しかし、終わった直後にしてはおりものが多いことがありました。今回の生理前もそうだったのですが、トイレでお腹に力を強めに入れていると、少し色の濃いようなおりものが出てきました。そして今日(7月2日)16:30過ぎはおりもの自体の色はわかりませんが、血が混ざっていました。それ以降はまだありません。 生理の終わりの頃の血は、暗い茶色になっていくのですが、これは明るい赤でした。 前回も血のようなものが少しありましたが、今回は明らかに混ざってました。 腹痛もかゆみも、多分ですが普段 痛み・かゆみがある場合のものと差はないはずだと思います。 様子を見るべきでしょうか。 ご意見をお願いします。

  • 陽性反応は出たものの。。

    相談させてください。 12月19日夜~ 茶色の血のようなものが 下着についており、量は少量で 生理まで1週間程あったのでもしやと 思い、22日に妊娠検査薬を試した所 はっきりすぐに陽性がでました。 生理予定日は12月26~30日の間で 生理周期は29~34日くらいでバラバラです。 前回の生理は11月28日~12月4日までで、 仲良ししたのは12月9日と16日です。 この場合、12月9日の仲良しで 出来た赤ちゃんなのでしょうか? 生理予定日より1週間程前に検査薬を したのですが、ちゃんと妊娠できていれば 今は何週くらいなのでしょうか? そして今も かなり少量ですが 茶色な出血というよりは水で薄めた ような茶色っぽい薄いおりもの? (サラサラです。)が下着につきます。 ティッシュにはつきません。 大丈夫でしょうか? 不安です。 無知で申し訳ありません。 どなかた分かりやすく教えて頂けると うれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 血の混じったおりものがあり、不安です。

    血の混じったおりものがあり、不安です。 11日 36.44 12日 36.28 13日 36.56 14日 36.21 15日 36.33 16日 36.50 17日 36.58 18日 36.81 19日から26日までは高温が続いております。 この基礎体温からみると、18日には確実に高温期入っていますが、普段の体温から見ると17日目も少し高めの体温です。 25日の朝トイレへ行ったらうっすら血っぽいのが混じったおりものがティッシュにつきました。 高温期入って日にちたっていなかったけど、早めの生理かと思い、今月無排卵だったかなと不安でした。 ですがそれも午前中くらいでおさまり、今は何もありません。 本日も高温を保ったままで、生理ではなかったみたいです。 妊娠希望ですが、これは妊娠の可能性ありますか? 他の症状は腰がなんとなく痛くて重い感じがしますが熱があるとか気分が悪いなどの他の症状はありません。 ちなみに仲良しの日にちは 12日と18日のみです。

  • 生理予定日前11日に生理の終わりかけの様

    生理予定日前11日に生理の終わりかけの様な黒っぽい血?が1日あって量はおりものシートに少しつく程度で2日目は黒っぽい血ではなく茶色おりものみたいなのでこの日の量も少しで、次の日も茶色おりものが少しつく程度でした。その3日間だけ症状が出ました。 1月23日に彼と仲良しして避妊はしていません。中で出してもらってます…生理予定日は2月5日です。周期はだいたい26日周期です。基礎体温はつけていません。 やっぱり…生理前に出血らしきものがあったので妊娠してないでしょうか?? ちなみに…妊娠希望です。

  • 茶色のおりもの?血??

    現在妊娠を希望してる者です。 生理周期は28日で、1人目出産後(現在4歳)から生理が遅れたことはありません。 今日は生理予定日で、昨日クリアブルーという検査薬で検査したところ陰性だったので幼稚園の行事でフォークダンスを踊りました。 そのとき下っ腹が痛くなり、帰ってみると白いおりものの中に茶色っぽい血のようなものがありました。 てっきり生理が来たのかと思ったのですが、それから血が出てきません。 でも、生理痛のような痛みが続いています。 これは何なのでしょうか? 流産や子宮外妊娠?と考えてたら、すごく心配になってしまいました。 妊娠をしていれば良いのですが・・ ただの生理前のおりものでしょうか?

専門家に質問してみよう