• 締切済み

茶色いおりもの?血?妊娠の可能性はありえますか?

前回の生理が07月26日に来て、今回の生理予定日は08月23日なのですが 08月の03日~13日(曖昧ですいません)に03回ほど仲良ししました。 今、黄体後期だと思うのですが(ネットで調べました) 生理05日前から茶色い血かおりものが下着に付いています。 ナプキンをしていなくても漏れないような量なんです…。 体温は36.8くらいです。 いつもわ36.4から下くらい。 (前の彼の時に(当時19)妊娠を希望していましたが01年半できなかったので 不妊症なのかもしれないです。) 茶色い血かおりものかわからないですが他にわ 腰痛、胃痛、だるさ、胸が張っている、めまい。 お酒が飲みたいと思わなくなる。 タバコがキツく感じる。などです。 妊娠している可能性わあるのでしょうか? 今まで自分わ不妊症だ!と思って居たので 知識があまり無いのでコメントをお願いします…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

お節介かもしれませんが、 質問者さんは、妊娠を希望しているのであれば、 きちんと育てられる環境を作る、 かかりつけの産婦人科医にこういうことを質問できるようにする。 この辺が大事だと思いますが? 知識も何もないのに、ご結婚もされてないようですし、 最初から一人で育てるおつもりなのでしょうか。 それとも、子供をダシにして結婚をせまるつもりですか? 妊娠希望なのにタバコを吸っているのも気になります。 不妊症の意味もきちんと理解できていませんよね。 軽々しく口にしないでほしいです。 真剣に治療されてる方に大変失礼だと思いますよ。

  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.1

>生理05日前から茶色い血かおりものが下着に付いています。 よくあることだと思います。 私も、あるので。 で、妊娠を期待して、裏切られる・・・。 生理予定日になれば、ちゃんと体温下がって生理が来ると思います。 いつもと体調が変わって感じるのは 妊娠を希望していると、あるみたいですよ。 産婦人科で聞いたことがあります。 結婚してないなら、否認した方が自分たちの為ですよ。

a0701t
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 茶色い血?おりもの?が05日も前に出るのが 初めてだったので少し不安だったのですが 大丈夫そうなので様子を見てみます! 妊娠してるかわからない状態なので ストレスで胃痛が来たのでしょうか? 今は、きちんと妊娠を希望していますので 避妊わしないつもりです(*゜ロ゜) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠なのか おりものに血が混じって・・

    2005年4月に第一子を出産しており、2006年の2月に初期流産を経験しました。生理は不順な方で、半月ぐらいずれたり、基礎体温もつけていません。 今回7月14日に月経開始で7月20日に終了。7月29日に主人と仲良くしました。その3日後8月1日におりものに血が筋のように少量混ざっているものが出て、心配になったのですが、排卵出血かな?と思い、その日以来血の混じったおりものはなく、性行為から1週間後の8月5日にまた前回のようなおりものに血が少量混ざったようなもの(割合ではおりものの方が多い)が今日まで3日続いています。 昨日から鼻・くしゃみの風邪を引いてしまい、微熱・吐き気・だるい・症状が出て、熱のせいなのか、妊娠の兆候なのかわかりません・・・ 前回流産しているだけに、おりものの血も不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか・・・また妊娠していないとしても、血の混じったおりものは異常でしょうか。性病なのかな・・病院に行った方がいいのかとか色々心配になってしまいまして、質問させていただきました。 ちなみに、早すぎますが、本日妊娠検査は陰性でした。

  • おりものに血が混ざる

    私は20歳で貧血持ちです。 まだセックスの経験はないです。 10日程前に生理が終わると、下着にピンクっぽいおりもの。 そして次の日に血がドバッと一回出ました。 さらにその次の日は茶色のおりものが朝晩にあり、今日は血の混じったようなおりものが出てきました。 いきなりドバッと出て来たので不安です。 婦人科へ行った方が良いのでしょうか? 処女なので痛くないかなど不安で怖いです。

  • おりものに血が混ざるのですが

    生理予定日の数日前からおりものに血が混ざるようになり、そろそろ生理なのかなぁと思っていたのですが、予定日を過ぎて二週間近く経っても生理がこず心配になってきました。 妊娠したのかもしれないと、確か生理予定日の8日後に検査薬を試してみたのですが、陰性でした。 婦人科に罹った方が良いでしょうか? 因みにまだ血の混ざったおりものは続いています。 生理は元々不順で、その上不規則な生活をしているのでそのせいかとも思うのですが。

  • おりものに血が混じっている

    閲覧ありがとうございます。 8月29日の夜に下着に血がついていて、生理かなと思ったのですが、次の日は全くその気配がなく、しかもおりものすらありませんでした。ですが8月31日には昨日と打って変わっておりものの量が多くて、それに血が混じっていました。9月1日~2日は普通になったので戻ってよかったと思っていたのですが、今日再びおりものに血が混じっています。おりものの量は少なめです。こんなことは今までなかったので心配です。病気でしょうか? 何か変わったことがあると言えば8月中旬に夏風邪にやられて、最高39度6分までいき、全然食べれなかったのと薬の関係で下痢が酷くてその間に体重が2キロ落ちたことです。今は薬など飲んでいないのですがお腹がゆるめで時々下痢になります。(気分を害するようなお話でごめんなさい) そろそろなってもいい頃なのに今月はまだ生理がきていないし、胸が張ったりなどの予兆もありません。(前回の生理が7月29日から、前々回が7月3日からでした。) ご回答よろしくお願いいたします。

  • おりものに血が…

    昨日からおりものに血が混じるようになりました。 昨日はうっすらピンクっぽい血で、 今日は目で分かるくらい赤い血が混じってました。 トイレに行ったときに、トイレットペーパーにつく感じです。 昨日より血の量が多くなっています。 生理はちょうど2週間前に終わりました。 最初は生理かなぁと思ったのですが、予定日より2週間も早く来たことはないし、 何より下着があまり汚れていません。 お腹に違和感や痛みはないです。(生理のときも痛みはないです) ちなみに19歳で、1週間前から新しいバイトを始めました。 しかし、バイトによって生活が激変したというわけでもないです。 おりものに血が混じるのは初めての経験なので、 何かの病気だったらどうしようと不安でたまりません。 精神的なものもあるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • おりものに血が混じる

    1週間くらい前からおりものに血が混じり始め、2日目過ぎくらいから下着が汚れてしまうくらい出るようになりました。 生理がきたのかとも思いましたが、前に来たのが3週間くらい前だったので違うと思いますし、生理のような血ではなかったので生理ではないと思います。 また、生理の周期が大体35日前後の間隔で、生理が始まっても5日くらいで終わってしまいます。 前回の生理があまり血が出ない感じで終わってしまったのでそのせいかなあとも思ったのですが、如何せん心配なので質問させて頂きます。 1週間くらい続いた血のおりものですが、10日目くらいでなくなりました。 今日はなくなって3日目くらいです。 ですが、昨日の夜から下腹部らへんが痛くなり、痛くて動けませんでした。 下痢のようで、何度もトイレに行きましたが、辛かったので昨日は寝ることにしました。 今朝起きてみるとよくなったかな、と思い、お昼ご飯を少し食べたのですが、その後ずっとお腹が痛く、まだ下痢が続いているようです。 これらに関係があるかどうかはわからないのですが、もしまだ続くようだったら病院に行ったほうがいいと思いましたので、経験のある方や詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 また、何科の病院に行ったらいいのかも教えて頂けると助かります。

  • 妊娠7週でオリモノに血が。

    現在妊娠8週1日です。 7週3日の夕方にオリモノに血が混じったものが下着についていることに気がつきました。 ペーパーでふき取ってもつきました。 排卵出血と変わらない程度のものでごく少量でしたが、 ナプキンをあてて即横になりました。 それ以降は一度も出血せずに今に至ります。結局ナプキンにもつきませんでした。 出血したのが土曜の夜だったので、病院には連絡せずにいました。 (不妊治療院のため) つわりのせいで日中は2-3時間横になっていますので、 安静とは言わないまでも無理なことはしていないと思います。 最近出血について調べていて、流産の可能性もあると知り急に怖くなりました。 病院は8週3日で予約しているので、明後日行けばわかるのですが、不安です。 すぐに止まったから大丈夫だと思っていましたが、本当にそうだったんでしょうか? お腹の痛みなども特になく、ハリもありません。 経験者の方よろしくお願いいたします。

  • おりものについて

    おりものについてなのですが、 ここ2、3日、赤褐色のおりものが 下着に付いているんです・・・ すこーし血のようなものも出ているようで、 下着に茶色っぽい跡もあります。 生理が終わってから10日くらいです。 何か病気でしょうか?それとも妊娠!? 妊娠はないと思うんですが・・・ よろしければ回答をお願いしますm(_ _)m

  • おりものに血が混じってます。

    生理は一週間ほど前に終わっています。 おりものが茶色く、大げさに言うと血の塊?みたいなものが混じっています。 生理が終わって3日くらい立ってからおりものが変になりました。 生理かな?と思ったんですが、月の終わりころに来るので違うかなと・・・ 色々調べてみたら、子宮がんは血混じりのおりものが出るそうなので怖いです。 やっぱり病院に行くべきなんでしょうか・・・?

  • 生理の血が少なく長い

    10日前におりものに血が混ざっていたので生理だと思いナプキンをしていましたがとまったり出たりで2.3日すぎました。 それから少し量は増えたのですが少し色づいたおりものが出ているという幹事で合わせて10日たちましたが今朝もまだおりものに少し血が混ざっていました。 妊娠している可能性はありません。 この1ヶ月でストレスによる食欲不振のせいか5キロ痩せました。 これも関係あるのでしょうか? 詳しいかたいたっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう