• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理予定日前11日に生理の終わりかけの様

生理予定日前11日に生理の終わりかけの様な黒っぽい血?が1日あって量はおりものシートに少しつく程度で2日目は黒っぽい血ではなく茶色おりものみたいなのでこの日の量も少しで、次の日も茶色おりものが少しつく程度でした。その3日間だけ症状が出ました。 1月23日に彼と仲良しして避妊はしていません。中で出してもらってます…生理予定日は2月5日です。周期はだいたい26日周期です。基礎体温はつけていません。 やっぱり…生理前に出血らしきものがあったので妊娠してないでしょうか?? ちなみに…妊娠希望です。

noname#204415
noname#204415

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3256/12617)

排卵時期と重なっているようですけど・・・・・。 こればっかりはね。医者でもわかりませんから・・・・・。 ここではっきりとした回答は誰にも出来ません。 生理予定日なったら検査してみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 知識不足ですみません……もっと勉強します。 生理予定ぐらいに検査してみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

未婚で妊娠希望って…。どんだけ、頭がお花畑…。 妊娠希望なら、基礎体温測ることや排卵検査薬とか使って、排卵日を把握することです。生理予定日14日前後に仲良ししたからって、排卵してなきゃ妊娠できません。排卵出血かもしれませんが、そればっかりはなんともわからないからです。調べないとわからないけど、生理が来ていても無排卵なんて場合だってありますしね? まぁ、勝手なお世話ですけど、未婚で子作りはどうかと思いますよ?いざというとき親に怒られるのは貴女達ですし、わざわざ怒られるようなことをしなくてもいいでしょう?そんなに妊娠希望なら、さっさと結婚しちゃえばいいんです。 オバサンの勝手なお世話ですが、排卵日は多少のズレはあるし、生理予定日だって多少のズレがあります。どうしても欲しいなら、基礎体温つけて婦人科で診てもらうか、自分で勉強して排卵日を把握して下さい。自分の体のことは、自分で把握しましょう! 生理予定日の1週間後まで生理が来なければ、妊娠検査薬でお調べ下さいませ。「彼」という言葉を使われていたので、勝手に未婚と決めつけておりますが、もしご結婚されているなら失礼致しました。でも婚約者とかなら、やはりまだ時期は早いかと思います。 毒づき、申し訳ありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!