• ベストアンサー

優しい言い方

nyan-coの回答

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

う~ん… ここはやっぱり、素直に「ご迷惑でなかったら、また会っていただけませんか?」って言うのが一番じゃないかなぁ。 失敗が続いたりするとどうしても臆病になってしまう気持ちはよくわかるけど、 失敗を恐れてちゃ、前へは進めませんよ。 どうしてもそれが怖いようだったら、その紹介してくれた知人の方に、それとなく彼の気持ちを聞いてもらうとか…? いずれにしても、変に回りくどい言い方をするよりも、素直な言葉のほうがストレートに気持ちが伝わると思いますよ。 うまくいくといいですね。 がんばれ!!

agemaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。いつも「素直が一番」って思っていたのに、自分のこととなると見失ってしまいますね。 >失敗を恐れてちゃ、前へは進めませんよ。 力強い言葉をありがとうございます。 がんばります(^^)