• 締切済み

彼にとって私は恋愛対象とは違うのでしょうか…

付き合って約一年の彼氏との関係で悩んでいます。 私29歳・彼氏28歳で、約一年前に知人の紹介で出会い、すぐに意気投合して3度目のデートで付き合っました。 私にとっては今までお付き合いした男性の誰よりも性格(価値観・行動・笑いなど)があっていて、人見知りで自分を出す事に臆病な私でもすぐに打ち解ける事ができました。 二人ですごすのは週に一度程度、場所は食事~ドライブ~自宅という感じです。 付き合って半年まではドライブのあとホテルでしたが、ここ数ヶ月は自宅(実家)で泊まっています。 悩んでいるのは、ここ数ヶ月、友達のようになりすぎている事です。 一緒にいると本当に楽しくて、いつも二人とも笑いあっています。疑わしいところもイラっとするところもなく、本当に笑顔でいられるのですが… 半年前までとここ数ヶ月で違うところは、 1…セックスがほとんどありません。(なのでホテルにも全くいかなくなりました。) 2…かわいい・スキ等の言葉がいっさいなくなりました。 3…結婚について全くふれなくなりました。(半年前までは「そろそろ考えているから〇〇とできるように頑張る」などとよく言っていました) 4…あまりにもだらし無い姿をさらす・ふざけてばかりいるようになった。 などなど、彼女というよりはなかのよい兄弟のように感じられます。 これは恋愛感情がもうないという事なのでしょうか… 自分は出会った当初と変わったところはないと思うのですが、彼女としてみられていないようで すごく悲しい気持ちになります。 一緒にいると楽しくて笑っていますが、一人のときや、ふと考えてみたときに悲しくて自信がなくて泣いてしまいます。 こうなった関係は、また恋人同士のようには戻れないのでしょうか… また、セックスしないのは(一人ではたまにDVDでしているようです)もう私に性欲を感じる事はないのでしょうか… アドバイスいただければありがたいです(>_<)

みんなの回答

noname#188869
noname#188869
回答No.4

もしかしたら、彼には少しロリコン傾向はありませんか? チェックのミニスカートに、制服っぽいテイストのコーディネートをして彼に会ってみて下さい。 部屋着も、ハイソックスに短パンとか… 男性は、女性が思うセクシーとは違う感じに欲情するみたいですよ。

ruru0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます!たしかに彼氏は綺麗で大人な女性より、ちょっと幼いかわいらしかんじがスキかもしれません!自分に似合うかわかりませんが、そういうかんじもためしてみますね(^_^)vありがとうございます☆

• ytaste
回答No.3

あなたのセックスのやり方が彼を引かせたとか… 恥じらいもなくがっつり攻めたりしませんでしたか?

ruru0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ん~…そういった覚えはないのですが… ただ、今までの彼氏と違うのは、Mじゃない(かといってSかどうかもわからないほど・どちらかといえばS)という点です。彼氏以前に4人の男性と2~5年ずつ付き合ったのですが、皆さんMでした。 私もMなんですが頑張ってたまにはSぽくしたりもしていて、それで上手くいってたのですが…。 今の彼氏はMじゃないと知っていたので、ほんとに普通のHしかしてなかったのですが、急にしなくなりました(ρ_;)

• bonboy
回答No.2

NO.1で回答した者です。 セックス頻度は、人によってかなり違うと思います。 イケメンタイプなら、女性経験も豊富って事もあるだろうし それゆえに飽きやすい・・・ 女性経験が少ない人ほど飽きにくいという感じではないですかね?

ruru0208
質問者

お礼

なるほどですね!そのあたりはやはり個人差が大きいですよね(>_<) 今の彼氏は今までで一番イケメンじゃないんですが…(経験人数はわからないですが)なんかくっついて寝てきてそのまま寝てしまうかんじなんです(T_T) 私はくっついてるのに求められない事がかなしくて、彼が寝たあとよく少し泣いてます(ρ_;) 発情されないのが、むなしいし情けないです…

• bonboy
回答No.1

彼があなたに本気になっていないのは確かのようですね。 1年くらいの付き合いで、半年くらいセックスがなくなるってのもおかしいですね。 まぁ、しょっちゅうやってたら男は女に飽きてしまうんですよね。 結婚したらなおさらですよ。 毎日、同じ屋根の下で寝るわけですから飽きます。 男が浮気をするのはこのせいでもある。 恋愛感情があるかどうかはわかりませんけど セックスする頻度が多かったんではありませんか? 私は、今の嫁とつきあってる頃は、1ヶ月に1~2回くらいしかホテルにいかなかったので 飽きるって事はなかったですね。 結婚してからもそんなペースでした。

ruru0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、セックスについては飽きてしまったのですかね…。頻度は週1くらいでしたが、それでも飽きやすければ飽きますよね!今までお付き合いしてきた方は皆さん頻度が多くても減った人は一人もおらず、今回はじめての経験だったので、とても戸惑ってしまって…タイプですかね?(>_<)