• 締切済み

彼にとって私は恋愛対象とは違うのでしょうか…

付き合って約一年の彼氏との関係で悩んでいます。 私29歳・彼氏28歳で、約一年前に知人の紹介で出会い、すぐに意気投合して3度目のデートで付き合っました。 私にとっては今までお付き合いした男性の誰よりも性格(価値観・行動・笑いなど)があっていて、人見知りで自分を出す事に臆病な私でもすぐに打ち解ける事ができました。 二人ですごすのは週に一度程度、場所は食事~ドライブ~自宅という感じです。 付き合って半年まではドライブのあとホテルでしたが、ここ数ヶ月は自宅(実家)で泊まっています。 悩んでいるのは、ここ数ヶ月、友達のようになりすぎている事です。 一緒にいると本当に楽しくて、いつも二人とも笑いあっています。疑わしいところもイラっとするところもなく、本当に笑顔でいられるのですが… 半年前までとここ数ヶ月で違うところは、 1…セックスがほとんどありません。(なのでホテルにも全くいかなくなりました。) 2…かわいい・スキ等の言葉がいっさいなくなりました。 3…結婚について全くふれなくなりました。(半年前までは「そろそろ考えているから〇〇とできるように頑張る」などとよく言っていました) 4…あまりにもだらし無い姿をさらす・ふざけてばかりいるようになった。 などなど、彼女というよりはなかのよい兄弟のように感じられます。 これは恋愛感情がもうないという事なのでしょうか… 自分は出会った当初と変わったところはないと思うのですが、彼女としてみられていないようで すごく悲しい気持ちになります。 一緒にいると楽しくて笑っていますが、一人のときや、ふと考えてみたときに悲しくて自信がなくて泣いてしまいます。 こうなった関係は、また恋人同士のようには戻れないのでしょうか… また、セックスしないのは(一人ではたまにDVDでしているようです)もう私に性欲を感じる事はないのでしょうか… アドバイスいただければありがたいです(>_<)

みんなの回答

noname#188869
noname#188869
回答No.4

もしかしたら、彼には少しロリコン傾向はありませんか? チェックのミニスカートに、制服っぽいテイストのコーディネートをして彼に会ってみて下さい。 部屋着も、ハイソックスに短パンとか… 男性は、女性が思うセクシーとは違う感じに欲情するみたいですよ。

ruru0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます!たしかに彼氏は綺麗で大人な女性より、ちょっと幼いかわいらしかんじがスキかもしれません!自分に似合うかわかりませんが、そういうかんじもためしてみますね(^_^)vありがとうございます☆

  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.3

あなたのセックスのやり方が彼を引かせたとか… 恥じらいもなくがっつり攻めたりしませんでしたか?

ruru0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ん~…そういった覚えはないのですが… ただ、今までの彼氏と違うのは、Mじゃない(かといってSかどうかもわからないほど・どちらかといえばS)という点です。彼氏以前に4人の男性と2~5年ずつ付き合ったのですが、皆さんMでした。 私もMなんですが頑張ってたまにはSぽくしたりもしていて、それで上手くいってたのですが…。 今の彼氏はMじゃないと知っていたので、ほんとに普通のHしかしてなかったのですが、急にしなくなりました(ρ_;)

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.2

NO.1で回答した者です。 セックス頻度は、人によってかなり違うと思います。 イケメンタイプなら、女性経験も豊富って事もあるだろうし それゆえに飽きやすい・・・ 女性経験が少ない人ほど飽きにくいという感じではないですかね?

ruru0208
質問者

お礼

なるほどですね!そのあたりはやはり個人差が大きいですよね(>_<) 今の彼氏は今までで一番イケメンじゃないんですが…(経験人数はわからないですが)なんかくっついて寝てきてそのまま寝てしまうかんじなんです(T_T) 私はくっついてるのに求められない事がかなしくて、彼が寝たあとよく少し泣いてます(ρ_;) 発情されないのが、むなしいし情けないです…

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

彼があなたに本気になっていないのは確かのようですね。 1年くらいの付き合いで、半年くらいセックスがなくなるってのもおかしいですね。 まぁ、しょっちゅうやってたら男は女に飽きてしまうんですよね。 結婚したらなおさらですよ。 毎日、同じ屋根の下で寝るわけですから飽きます。 男が浮気をするのはこのせいでもある。 恋愛感情があるかどうかはわかりませんけど セックスする頻度が多かったんではありませんか? 私は、今の嫁とつきあってる頃は、1ヶ月に1~2回くらいしかホテルにいかなかったので 飽きるって事はなかったですね。 結婚してからもそんなペースでした。

ruru0208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、セックスについては飽きてしまったのですかね…。頻度は週1くらいでしたが、それでも飽きやすければ飽きますよね!今までお付き合いしてきた方は皆さん頻度が多くても減った人は一人もおらず、今回はじめての経験だったので、とても戸惑ってしまって…タイプですかね?(>_<)

関連するQ&A

  • 彼が恋愛対象には見えない。けど、分かれるのもつらい

    ちょうど三日前、友達の彼氏の紹介で知り合った人と会い、その場にいた友人&友人彼氏の押しと雰囲気などから付き合うことになりました。(その日あったばかりなのでいい人だとは思いましたが、好きだとかいう感情はなかったです。) 彼は三歳年上(私は大学一年です)で、お互いにこれが最初の恋人です。 それで昨日今日とみんなで遊びに行ったりしたのですが、彼の行動になかなかついていけません。 基本的には優しい人なのですが、人よりもどこかずれているというか・・・またデートのときも彼はとっとと歩いてしまってすぐ離れ離れになってしまいます(歩くのが早いというより、一人だけ別行動みたいな感じです)そのため、四人行動をしているときなどは二人はすごい仲良くしゃべっているのですが、私たちのほうは彼が先に行ってしまうので、私一人が彼についていくか、とまどってウロチョロしてしまっています。こんな状態では私は寂しいだけだし、友達カップルもそれには気づいているので心配させてしまっています・・・。 はっきりいって彼とは今後続けていく自信はないです。でもまだ付き合って三日目だし、いきなりこんなことをいうのも彼に悪いと思ってしまいます。四人で遊ぶ自体はとても楽しいので、私が別れを切り出すことによって四人の仲がばらばらになるのはもっとつらいし・・・ また、四人でいるときはまだテンションがあがっているからいいけど、冷静になって考えると彼とキスしたりセックスしたり、ということを考えるとさらに悩んでしまいます。テンションあがっているときにその場の雰囲気で~ていつかなってしまいそうな気もしますが、やっぱりキスもセックスも未経験の私は彼に上げて本当にいいのか?とも思いますし。 今日一日中ずっとこのことを考えていましたが、恋愛経験が乏しいためずっと悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願いします

  • 恋愛って難しい。

    恋愛って難しい。 半年付き合った彼女と別れました。 理由は元カレの事が気になる。という事です。 彼女とは職場で知り合いました。お互い、彼氏、彼女がいましたがいつの間にか惹かれあっていて2人で遊ぶようになり、そういう関係が嫌になった彼女の彼氏が別れを言い出し、彼女は1人になりました。 僕も彼女の事が好きになっていてこんな気持ちで彼女と付き合うのは悪いと思い当時付き合っていた彼女とは別れました。 そこで僕は彼女に付き合ってほしいと伝えました。 彼女は別れた彼氏の事が気になっていたみたいですが、僕を選んでくれました。 付き合うようになって、元カレの事が気になるとの理由で1人になりたい。こんな気持ちで付き合うのは悪い。と言われていましたが、話し合いでその場はしのでいました。 しかし、その期間が短くなってきていたのと、僕の知らないところで元カレに会っていたを知って。 そんなに迷うくらいなら、1度別れて1人にしてやりきちんと答えをださせようと思い別れを受け入れました。 しかし、元カレも彼女と戻りたかっららしく別れてすぐ元カレが彼女に会いに来ていました。 揺れやすい、流されやすい彼女の性格のせいか、結局1人で落ち着いて考える間もなく元カレと戻りました。 元カレに戻って2ヶ月。僕の友人が彼女に心境を聞いたところ『僕と別れたことをかなり後悔している。元カレと比べて僕を選んだんだから、元カレの事は忘れて本気で向き合って恋愛したかった。そしたらまた違っていたかもしれない。やっぱり僕の事が好き』と言っているそうです。 僕はまだ彼女の事が好きです。 付き合っているときに、元カレが彼女にちょっかいだしているのは知っていました。 付き合っているときに2人が寝たのも聞きました。でも好きだから許しました。 もしかするとそれで彼女の気持ちが揺れていたのかもしれません。 でも僕がここでちょっかいを出したところでまた同じ、戻ってきてもやっぱり元カレとか言われそうで嫌です。 彼女には自分の判断でサッパリ別れてきてほしいし、、、 今僕がやることは何でしょうか? 彼女の性格では、彼氏に僕と同じように別れたいとまでは言うが、彼氏としてはせっかく戻れたので説得して別れてくれないと思います。彼女が僕の事を好きっていっているのに、2人はうまくいくのでしょうか・・ 説明下手ですが本当に困っています。 本当にこんなに好きになった人は初めてなんです。

  • 恋愛と友達

    彼氏と遠距離恋愛をしていました。 1ヶ月しか一緒にいなかったのもあると思いますが3ヶ月が経ちお互い連絡を取らなくなりました。 嫌いになって別れたわけではないので彼のことが吹っ切れたかどうか微妙ですが、彼に会えてよかったと思うし、いい友達に慣れると思う。彼に対してうらむ気持ちもありません。 そんな中、1ヶ月ぐらい前に友達を通して男の子に会いました。 その彼は友達の好きな人です。でも付き合ってはいないです。でも彼は友達が自分の事を好きな事を知ってます。彼もまんざらでもないようです。 3週間ぐらい前から自分と彼と二人きりで会っています。sexはしていませんが途中まではしました。付き合ってないから最後までは出来ないというと彼は不満ながらもやめてくれました。 1週間に2回ぐらいは会って一緒にゴロゴロしてます。 そんなことを友達は知りません。友達とは肉体関係はないようです。キスはしたみたいですが。 彼とは夜にしか会わないので体目的なのかなとも思いますが、前の彼氏の事は忘れた?とか家族の事を聞いてきたり、話してくれたりします。 自分の気持ち次第だと思うのですが彼の事は好きですがそんなに真剣ではないです。でもあっていくうちに少しずつ好きになっている気がします。 今なら会うのをやめられるし友達も失わなくて済むのでしょうか。 彼にどっちがすきなの?って聞こうと思いましたがそれはこの問題を彼に押し付けているのではないかなと思いました。そして友達には言えないです。考え込んでしまうと思うので。 長々すいません。誰にもいえなくて。。。

  • 僕は恋愛対象なんでしょうか?

    大学のグループ授業で一緒だった女の子のことを好きになってしまいました。 本人いわく、その子は今まで彼氏ができたことがないらしく、彼氏が欲しいという願望はあるみたいなのですが、「誰か候補いないの?」と聞くと「よくわかんない」と言っていました。 今のところ、グループの中では僕だけと二人で学園祭に行ったり、グループで僕の誕生日を祝ってくれたときにはその子がケーキを買ってきてくれたり、この前は一人で僕の家(一人暮らし)に遊びに来たりしていますし、彼女の方から誘ってくれたりしているので悪い関係ではないと思うのですが、メールをするのはいつも僕からですし、向こうから途切れてしまいす。 先日も、彼女の誕生日が近いので僕の家で二人で誕生日会をする約束だったのですが、その日の昼にグループで集まることになったということもあってか、「みんなも呼ぼう」と言い出し、その日は二人で過ごすことはできませんでした。 その時に、僕の友達が「好きな人いないの?」と聞いたときには「秘密。」と答えたそうです。 僕は、その集まりの帰り側、「忙しいのにメールしちゃってごめんね」と謝りました。また冗談っぽくですが、クリスマスの予定も聞いてみたところ「一応開けてあるよ」と答えました。そして次の約束を取り付けようと「今度誘ってもいい?」と聞くと「いいよ」と言ってくれたのですが、何となく避けられているような気がして不安です。 いったい僕は彼女にどう思われているんでしょうか? 恋愛の対象にはなっているんでしょうか? 嬉しいんですがあまりにも簡単に約束できたりすると「誰とでもこういうふうに遊びに行くのかな」とも思ってしまいますし、気のせいであってほしいのですが、そのグループ内の僕の友達のことを好きなのではないかと思ってしまうこともあります。 そのことで頭がいっぱいで他のことに手がつかないので「いっそ告白して関係をはっきりさせてしまおうか」とも思ってるんですが、何とか自重しています。 だれか僕にアドバイスをください。

  • どうしたら彼女が恋愛対象と見てくれるのでしょうか??

    いつも回答してくださる方本当にお世話になってしまいす。ありがとうございます。 彼女との関係は、私の投稿した記事を下から順に1番目~6、8を読んでいただければよくわかります。 私は高校は違いますが、中学のときに同じクラスだった子に恋をしています。最近では、会えば会うほど深い親友関係になってしまっています。 この間、たまたま駅で泣いている彼女を見つけました。昔の彼と色々あったらしいのです。そこで話を聞いてもらいたいらしく、時間が空いてるか聞かれ空いていたので、ファミレスに向かいました。その後彼女の女の子の親友が遅れて合流しました。その子は私も良く知っている子です。そこで2時間ぐらいお話をしました。彼女は私に見る目が無かったとか、20歳までは恋愛はダメだとか言っていました。私は塾で受験の対策がしてもらえると誘ったら、好きな子もやばいから一緒に良いかと言われました。その後ファミレスを出て、3人でしゃべりながら帰りました。そこでは、良いお友達に恵まれて良かった。○○(その親友の名前)や○○君もいるしと言っていました。彼女の自宅まで送って行き、そこでまた3人でお話になりました。私は大学で地元を離れてしまいます。毎回淋しくなると言ってくれるのですが、今回は泣いちゃうかもと言っていました。今日会ってからずっとですが、駅で偶然会ったのが、運命だとか、少女漫画のシーンに出てくるなどと絶賛して、親友の子にも言っていました。また、その後のメールが返ってきたときも今日のことは絶対に忘れないと書いてありました。さらに、ハロウィンの日はプレゼントを渡しました。そのときにうちの予備校で、受験対策にきてくれることになりました。そのときに、好きな子の事もちょこっと話しましたが、受験対策は一人でやるからと誘いを断られたようです。しかし、今度その子と大学見学に行くようです。好きな人は受けない大学なのですが、付いてきてくれると言うことです。そして、もしかしたらその好きな人もその大学受けるかもしれないようです。好きな子には1ヶ月前に彼女ができたようですが、彼女がいるのに一緒に大学見学に行き、同じ大学を受けるかもしれないなんて思いませんよね??その娘は好きな人と大学見学行けるだけで十分で、その時も大学行ったら良い人見つけるといっています。彼女はどういう心境なのでしょうか?? このように会うたびに恋愛対象から外れて、深い親友関係になっていってしまいます。 こういう関係になってしまった以上は告白して、砕けるか親友でい続けるしかないのでしょうか??もしよろしければ、ご意見お待ちしております。

  • 恋愛対象とは??

    いつも回答してくださる方本当にお世話になってしまいす。ありがとうございます。 彼女との関係は、私の投稿した記事を下から順に1番目~6、8を読んでいただければよくわかります。 私は高校は違いますが、中学のときに同じクラスだった子に恋をしています。最近では、会えば会うほど深い親友関係になってしまっています。 この間、たまたま駅で泣いている彼女を見つけました。昔の彼と色々あったらしいのです。そこで話を聞いてもらいたいらしく、時間が空いてるか聞かれ空いていたので、ファミレスに向かいました。その後彼女の女の子の親友が遅れて合流しました。その子は私も良く知っている子です。そこで2時間ぐらいお話をしました。彼女は私に見る目が無かったとか、20歳までは恋愛はダメだとか言っていました。私は塾で受験の対策がしてもらえると誘ったら、好きな子もやばいから一緒に良いかと言われました。その後ファミレスを出て、3人でしゃべりながら帰りました。そこでは、良いお友達に恵まれて良かった。○○(その親友の名前)や○○君もいるしと言っていました。彼女の自宅まで送って行き、そこでまた3人でお話になりました。私は大学で地元を離れてしまいます。毎回淋しくなると言ってくれるのですが、今回は泣いちゃうかもと言っていました。今日会ってからずっとですが、駅で偶然会ったのが、運命だとか、少女漫画のシーンに出てくるなどと絶賛して、親友の子にも言っていました。また、その後のメールが返ってきたときも今日のことは絶対に忘れないと書いてありました。さらに、ハロウィンの日はプレゼントを渡しました。そのときにうちの予備校で、受験対策にきてくれることになりました。そのときに、好きな子の事もちょこっと話しましたが、受験対策は一人でやるからと誘いを断られたようです。しかし、今度その子と大学見学に行くようです。好きな人は受けない大学なのですが、付いてきてくれると言うことです。そして、もしかしたらその好きな人もその大学受けるかもしれないようです。好きな子には1ヶ月前に彼女ができたようですが、彼女がいるのに一緒に大学見学に行き、同じ大学を受けるかもしれないなんて思いませんよね??その娘は好きな人と大学見学行けるだけで十分で、その時も大学行ったら良い人見つけるといっています。彼女はどういう心境なのでしょうか?? このように会うたびに恋愛対象から外れて、深い親友関係になっていってしまいます。 こういう関係になってしまった以上は告白して、砕けるか親友でい続けるしかないのでしょうか??もしよろしければ、ご意見お待ちしております。

  • まともに恋愛ができません。

    25歳、女です。 まともに恋愛ができないと言っても今までに付き合った事がないとかではありません。ただ、友達と話していると、私のは本当に付き合っていると言えるかわからないくらいの浅い付き合いだと言われます。 確かにこの前別れた元彼との場合、会うのは1、2ヶ月に一度(遠距離ではありません。)ホテルに行ってHをする。たまにその後遊びに行きましたが、ほとんどはお泊まりだけです。 その前の彼氏は逆に友達みんなでワイワイ会うだけで2人で遊びに行った事はないです。彼氏がいきなり訪ねてきて泊まることはあったけど(これも2ヶ月に一度くらい)、その彼とは4年間Hなし。 こんなのばかりです。普通に聞いたらやっぱり変ですよね? たぶん原因は私にあるんだと思います。完全に受け身です。自分から誘わない、メールも絵文字なしで「了解」とか。誘われても出不精なのでなかなか乗り気になれない。 そもそも相手のこと好きなのか?疑問です。ある程度は好きになりますし、逆にどんな人のこともそんなに嫌いになったことないです。自分から別れを切り出した事もないです。だけど、周りの友達が彼氏といつも一緒に居たいと思ってるのと同じ位強くは思った事が無いです。 基本的に一人が好きです。出歩くのもめんどくさいと感じてしまいます。自分のことを深く知られるのもなんか嫌だと感じます。 それで結局「お前本当に俺の事好きなの?」と聞かれて終ってしまいます。別れたらそれなりにショックで寂しいのですが、泣いてすがる程の情熱もなく「まぁ仕方ないか」とあきらめます。 ちなみに社交性は無いですが第一印象だけは総じて良いみたいなのでそれなりの愛想はあると思います。 最近友達皆に彼氏が出来たので話を聞いていると、本当にベタベタいつも一緒に居て買い物行ったり旅行行ったりしていて、みんなそれが当たり前で私のは付き合っている内に入らないと思っているのを知りました。 私も25ですし、こんなでは結婚できないんじゃないかと心配になってきました。恋愛でキャッキャするのには乗り気じゃないけど、結婚はしたいです。家族愛っぽい間柄には憧れがあります。本心は恋愛すっ飛ばして結婚したいですね。 男性の皆さんに質問です。 ・あなたの彼女がこんな人だとしたら、どこが一番耐えられませんか? ・こんなあっさりした付き合いでもok,もしくは歓迎という男性っていらっしゃるんでしょうか?(遊びじゃなくてです) 女性の皆さんに質問です。 ・私と同じ様な感覚の方はいませんか? ・共感できない方は彼氏のどういうところにそんなに惹かれるのかとか、一緒に居てうざくなる時とかないのかとか色々語ってください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛対象なのでしょうか・・・。

    【自分】22歳女。約半年前に彼氏と別れた。 【相手】27歳男。彼氏と上手くいってない時に、色々気にかけてくれた。 【背景】 ・彼氏と別れてから、毎日電話・メールをくれるようになり今も継続。 (自分から連絡をすることはなく、必ず彼から連絡がくる) ・彼から遊びの誘いを2回ほど受けており、遊びに行った。(体の関係は一切ないです) ・初めは名前を呼ばれるときは「ちゃん」づけだったが、今は呼び捨てで呼ばれている。 【彼の性格(本人談)】 ・依存体質(凝り性)→甘えん坊らしい ・極度の寂しがり屋 ・人見知り ・恥ずかしがり屋 ・面倒見がよい 【本題】 初めて相談させていただきます。 彼とは毎日の電話等で仲を縮めてきました。 最近では 「○○(私)は俺にとって唯一の癒しだよ」 「電話を切るのが寂しくなる。ずっと喋っていたい。」 「○○以外と話していても楽しくない。」 「寝る前に○○電話しないと落ち着かない。」 「○○の前だと一番俺が自分らしくいられる。」 などの言葉も聴かれており、「また遊びに行きたい」と彼が言ってくれたので、また遊びに行く予定です。 ですが、先日彼と恋愛関係の話になった時、 「まぁ今はそういうこと(恋愛)ないけどね;」 と彼が言っていました。(彼は嘘をつくのを嫌いだと言ってるので、この言葉も駆け引きとかではないンだろうな…と思う) その割には 「お風呂一緒に入って~」 「お風呂覘かせて~…俺って変態だな(笑)」 と言ったり…でもこれは電話で言ってて実現不可能なことですし、何より常日頃から私は付き合う前に体の関係を持つのは絶対にあり得ないと言っているので、あくまでも話を面白くさせる冗談だと私は思ってます。 自分としては彼との距離が短くなってはいると思うのですが、やはり「親友」どまりなのかな…と思ったり。 みなさんはこの相談を読んでどのように思われますか?? 意見をお聞かせください。

  • 恋愛対象外?

    ご意見お伺いしたく、質問させて頂きます。 最近意気投合し、ちょっと気になりつつある方がいます。 2人で何度か出かける事がありますが、彼の発言・行動に戸惑っています・・ 内容は ・何度か2人で遊んでいますが、元彼女の思い出話をされる(私から聞いていません) ・頭をぽんぽん、肩とんとんレベルのボディタッチがある ・1日2~3通メールのやりとりがある ・娘にしたいと言われます ・行きつけの飲み屋?に連れていってあげたいと言われました ・ふざけてですが、、キスしてやるか?と言われました・・二度程・・(汗) ・バイクでどこかいこうと誘われました(勿論二人乗りです) 娘のように可愛がられているだけでしょうか・・ それとも体の関係を求められているだけ? 相手にされていないのであれば、距離を置いて 仲のいいお友達でずっと付き合いがあればいいなと思っているのですが・・。 当方23歳(女)で、相手が37歳独身の方です。 ご意見お待ちしております。

  • 恋愛対象外でしょうか・・・?><

    高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています その方は彼氏持ちです 現在は上手くいってないらしいのですが・・・ この前も社員さん(20代女性)に「新しい恋探しています」という内容の会話をしているのを聞きました 先日、その方と2回目のデート?に行ってきました どちらもお昼ご飯を2人で食べただけですが・・・w 彼氏には僕と出掛けることを言ってないらしいです(というかバレないようにしたいらしいです) ただ、その方と共通の友人が2人で出掛けたときはちゃんと言ったらしいです(彼氏の反応は「楽しんでおいでー」という感じだったそうです) 相手の方は免許を持っているので「せっかくなら車乗せてくれない?」と聞いたところ、「近くだと彼氏に知られるとちょっと・・・、って感じだから○○方面はどう?」と聞かれ車に乗せてもらい行ってきました(といっても車で片道15分程度ですが) 1回目は4時間30分、2回目は車内合わせて5時間30分ほど一緒にいました 本題なのですが、その方が僕のことをどう思っているのかが気になります おそらく、というか十中八九、その方は僕の好意に気付いています それなのに2人で出掛けるのに抵抗がないということは期待してもいいのかなー、なんて思っていたのですが・・・ 2回目のデートの時に彼氏に対するちょっとした愚痴の話になったので「その彼氏のことまだ好きなの?」と聞くと「わからない、嫌いじゃないし好きかもしれないけど、どういう好きなのかわからない」と言われました ただ、その時に彼女の指に指輪がついているのを見つけました(サイズは合っていませんでしたw) 「それプレゼント?」と聞いたところ上に書いた彼氏から貰ったらしいです(いつごろもらったのかはわからないです) 仮に、僕が恋愛対象に入るのであれば、2人で出掛けるときには彼氏から貰ったプレゼントをわざわざ付けてきたりしないですよね? また、食事中の彼女の話題も、友達にするような話ばかりでした 今彼の話や、元彼の話、恋愛するのに疲れたーだとか、彼氏が居ないのは寂しいけどいたらいたらで大変、更には一緒にいるのに「眠いー」と連呼されショックでした(最後のは、その前の日に夜遅くまで僕とメールしていたのが原因なのですがw) 相手の方は、彼氏持ちだということを僕が知っているので男友達として食事の誘いをOKしているのでしょうか?