• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ベンチャーマインドとは?

ベンチャーマインドを理念に持つ企業を見つけました。そこで、ベンチャーマインドというのはどういう意味なんでしょうか? これから成長していくぞっていう感じの意気込みを持つ企業ってことなのでしょうか? 教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fusajii

《これから成長していくぞっていう感じの意気込みを持つ 企業ってことなのでしょうか?》 ベンチャーマインドを理念に持つ企業は・・・ リスクを恐れることなく 積極果敢に かつチャレンジ精神旺盛に 仕事を行う集団であることを 肝に銘じた企業ということではないでしょうか。