• 締切済み

肉離れをおこしたい

私はどうしても3月24日までに肉離れをおこしたいんです。 おねがいします!! だれかいい方法を教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.3

穏やかではありませんね。 ようは3月24日によほど恐ろしいイベントが待ち構えているという話で、断りきれない、あるいは強く断ると失うものが大きすぎるという状態ですかね。 肉離れだろうが葬式だろうが断ったと言う事実は同じです。 相手の解釈が変わるとしても微弱で、リスクばかりが重なると思いますよ。 昔、軍隊に行きたくないからとサッカーのチームがそろって肩を脱臼させたという話があります。肩が死んでも足が生きていればサッカーはできる。と読んだのでしょう。 しかし、その目論見がバレて結局は罰を受けると言うオチがありました。 骨折り損のくたびれもうけです。

回答No.2

理由は聞きませんが、痛いし、完治させないと後々引きずるので やめておいた方が良いと思います。 元ラグビー部で、経験者は語るってやつです。

• BONUSU
回答No.1

無茶なご質問ですね。 ご自分の身体を傷つけるようなことだけはおやめ下さい。 詳しい理由を書けばアドバイスもらえるかもしれませんが、 人を傷つける恐れのある回答は削除対象です。