• ベストアンサー

肉離れで保険金はおりるか。

傷害保険で肉離れに対して保険は適用されますか? 肉離れは重度で、1月以上かかると診断されました。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

どのような傷害保険に契約されているのかわからないので、お答えのしようがありません。 給付金を申請するのなら、保険会社に連絡をしなければならないのですから、保険会社に問い合わせをするのが一番だと思います。

ita0818
質問者

お礼

ありがとうございました!問合せたらOKでした!