• 締切済み

首の肉離れ

一年ほど前に首の右後ろ側がとても痛くて、はじめは寝違えたのかと思っていましたが、病院に行ったら「肉離れ」と診断されました。 その後三週間ほどで治ったのですが、今日の昼過ぎから首の右後ろ側がだんだん痛み出して、とてもつらくなってきました。 思い当たる原因としては今、風邪をひいていて咳がひどいのですが、咳で首が肉離れになったりしますか? それと出来るだけ早く治す方法などありましたら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

可能性はあります。病院が一番です。これに勝る方法はありません。

marin0920
質問者

お礼

そうですよね。でも、なかなか病院に行く暇が無いのでそれまで少しでも楽になりたいなと思いまして・・・ ありがとうございました。