• 締切済み

Wワークについて

今歯科医院で正社員として働いています。生活が厳しい為他でバイトしようと思います。 歯科医院では毎月雇用保険と所得税のみ引かれています。住民税や国民健康保険等は自宅に請求が来て自分で支払っています。 こうゆう場合でも正社員として働いている歯科医院にバイトしている事はバレるのでしょうか?

みんなの回答

noname#94859
noname#94859
回答No.2

服務規程により、兼業禁止されてますか? でしたら、住民税の通知だとか国民健康保険等の請求書などという紙切れよりも「人の目」を気にされる法がいいと思います。

• coco1701
回答No.1

>住民税や国民健康保険等は自宅に請求が来て自分で支払っています  ・住民税をご自分で納付書で支払われているのなら、わかりません