• 締切済み

ステンレスの指輪に刻印してくれるお店知りませんか?

こんにちは^^ 私は今日、人生初の念願のペアリングを購入したのですがステンレスリングの内側に11文字以上~でハートマークも彫ってもらえるお店を大阪市内でご存知無いでしょうか??(もしネット上であるならそれもぜひ、教えて下さい) ちなみに阪急三番外のお店には行ったのですが、ステンレスという理由で断られてしまいました・・・(しかもすごく料金高い!) 早くペアで着けたいのですが、中途半端な状態の物を彼に渡すことも出来ません(><) 買ったお店で時間はかかるけど、サービスで10文字以内なら彫ってもらえるけど名前が入りきらないし、初めてだからどうしてもこだわりたいんです!(ずっとペアリングに憧れを膨らましてきたもので^^;) なので、「あきらめろ」とか「妥協しろ」とかはおっしゃらずに、もし知ってる方がいらっしゃいましたら是非是非教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

スタージュエリーでステンレスのペアリングを売っていて、 以前買ったときに文字を彫るサービスがあったようなないような。 記憶が定かではありませんが、 スタージュエリーにはステンレスのペアリングがあることだけは確かです。 また、他店で購入したものに文字を入れてくれるかどうかも 微妙だとは思いますが。 一応。

関連するQ&A

  • ステンレスのペアリングを贈りたい。

    こんばんわ。とりあえず、質問させてくださいね。 まず、ステンレスの意味合いの絡みから、ステンレス製のリングを贈りたいとおもっています。付き合って2年と言う記念する日なので。拘りのメーカーや、ブランドは有りません。お金の予算は2万まで(ペアで)彼女の体系と顔から考えると細い物でっシンプルなデザインが似合うと思っています。俺自身も、シンプルなものが好きです。(と言うか、普段何か身につけると言う意識が無いので) リングの中に文字を入れたいので、そう言うサービスがあるところで、名古屋近郊か、ネットで対応してくれる店を探しています。

  • ペアリングについて教えて下さい!

    こんばんは。お世話になります。 今まで長年付き合っていてペアものを買ったことがなかったのですが、 今回念願のペアリングを購入しようという話になったのです。 そこで、色々な方の質問等を参考にして下見をして参りました。 予算は2万前後なのでシルバーかな?と思っていたのですが、いざ見に行くと 『スチール』や『ステンレス』といった素材の指輪が・・。 お店の方は『シルバーと違って錆びないのでお手入れもラクで良いですよ~』と言っていたのですが、実際スチールやステンレス製ってどうなのでしょうか? 表現の仕方が悪く大変申し訳ないのですが、シルバーより格(?)は上なのですか?? 今までスチールやステンレスにアクセサリーのイメージがなかったのでよくわからなくて・・; 実際に使われている方、ご存知の方、どうか教えて下さい!! あと、試着させて頂く際に彼が右手の中指につけようとしたら店員さんに『えっ、中指ですか?』と言われたのですが、中指にペアリングはあまりしないのでしょうか・・? いくつも質問してすみません!よろしくお願いします。 ちなみに指輪はスタージュエリーか4℃にしようと思っています。

  • 結婚指輪やペアリング(pt1000)を質屋以外で現金化すること出来ますか?

    過去に使用していたプラチナリング(純プラチナ)をペア含めて4個持っているのですが現金化出来ますか?今となっては使用することもないので売れるなら売りたいのですがやはり方法としては質屋ぐらいしかありませんか?ペアリングや結婚指輪だったので指輪の内側に文字が入っているので他で売ることは無理ですかねぇ?金・プラチナの価格は毎日その日の相場で売りと買いの価格が発表されていますがそれはどこで売り買いされているのでしょうか?

  • 良いデザインのペアーリングを探しています

    愛情の印としてのペアリングに色々ありますが、 文字を刻み込むものはどこでもよく見かけます。 「出てこいシャザーン!」のように(といっても わかる人いなかったりして^^;)二人のペアーリ ングを合体させてひとつの印になるようなデザイ ンのものが欲しいと思って探しています。 最近、丸井で歌手のフェイレイがデザインした、 男女で合体させるギザギザになったデザインのリ ングを見つけたのですが、もう少し優しい見た目 のものがもっとたくさんあればいいなあ、と思っ て色々探しています。 (たとえば二人で合体させてハート形になると か) あまりアクセサリーショップに詳しくないので、 全然わからないのですが、合体形のペアーリング でよいものをご存じのかたがいらっしゃいました らどうぞよろしくおねがいします。

  • 持ち込みで指輪の刻印ができるお店を探しています

    東京都内もしくは埼玉で、持ち込みで指輪の刻印(小文字)ができるお店はありますでしょうか?? インターネット等で調べたところ、指輪を郵送して刻印してくれるサイトはあったのですが、直接持ち込んで刻印ができるお店が見つかりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 指輪の刻印について

    私の女友達なのですが、この先ずっと一緒にいたいというぐらい仲の良い親友がいます。 二人ともペアリングなどが好きで、特に友達がそういったものに対する憧れが強いようなので 今回誕生日にプレゼントしようと思います。 そこで相談です。指輪にメッセージを入れるのですが 2つ候補があり迷っています。 恋人でも友達でも、どちらからのプレゼントという想定でも構いませんので どっちのメッセージが自分なら嬉しいかというのを教えて下さい。 1.「Ich brauche dich」(君が必要だ) 2.「Wie du meinst」(君が望むなら) どちらも基本的に友達の好みに合わせたメッセージですので、回答者様の好みとあまりにも外れていたらすみません。 よろしくお願いします。

  • 指輪の刻印

    千葉県内て、自分がもう既にもっている指輪に刻印してもらえるお店ってありますか? 知っている方がいらしたら教えて下さい

  • 指輪の刻印について

    少し以前に自分用に購入した指輪でしたが、強く望まれて(^^;)妹に譲ることになりました。 結構お値段が張ったので、今年の彼女の誕生日プレゼントということで話がついたのですが、折角なのでリングの内側に日付でも刻印してあげたいと考えています。 購入したお店が既になくなっているため、他店購入でも文字入れを受け付けてくれるお店を探しています。 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 出来ればオンライン…郵送で受け付けてくれるところがありがたいです。

  • 指輪の刻印

    お店で買ったときに、サービスで刻印を入れてもらうというところはいろいろあるのですが、持込で指輪に刻印を入れてくれる所ははあるのでしょうか? また、あるならばいくらくらいなのでしょうか?

  • 指輪の刻印

    出産した友達にベビーリングをプレゼントしようと思っているのですが、名前の刻印について迷っています。 仮に名前を「ゆうこ」だとすると、英語で刻印してもらうには、「YUKO」か、「YUUKO」どちらが正式なのでしょうか。。。 一生残るものなので、悩んでしまいます。 どちらも正しいのでしょうか。。。