• 締切済み

ステンレスの指輪に刻印してくれるお店知りませんか?

こんにちは^^ 私は今日、人生初の念願のペアリングを購入したのですがステンレスリングの内側に11文字以上~でハートマークも彫ってもらえるお店を大阪市内でご存知無いでしょうか??(もしネット上であるならそれもぜひ、教えて下さい) ちなみに阪急三番外のお店には行ったのですが、ステンレスという理由で断られてしまいました・・・(しかもすごく料金高い!) 早くペアで着けたいのですが、中途半端な状態の物を彼に渡すことも出来ません(><) 買ったお店で時間はかかるけど、サービスで10文字以内なら彫ってもらえるけど名前が入りきらないし、初めてだからどうしてもこだわりたいんです!(ずっとペアリングに憧れを膨らましてきたもので^^;) なので、「あきらめろ」とか「妥協しろ」とかはおっしゃらずに、もし知ってる方がいらっしゃいましたら是非是非教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

スタージュエリーでステンレスのペアリングを売っていて、 以前買ったときに文字を彫るサービスがあったようなないような。 記憶が定かではありませんが、 スタージュエリーにはステンレスのペアリングがあることだけは確かです。 また、他店で購入したものに文字を入れてくれるかどうかも 微妙だとは思いますが。 一応。