• 締切済み

指輪に刻印があるのですが、どこのものかわかりません

指輪に刻印があるのですが、どこのものかわかりません。 Pt900と、数字の間にある刻印です。宝石の種類を表すものでしょうか?

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

pt900 は、プラチナ900です https://kinkaimasu.jp/platinum/pt900/ 0.442 は、宝石のカラット数です 例:https://www.wp-jewely.com/fs/wonderprice/1003020507100250

esperantbb
質問者

補足

プラチナと、カラット数の間にあるシグネチャーがわからないのです。