• ベストアンサー

指輪の刻印

友達同士でおそろいの指輪をしたいと思ってます。 よく内側に刻印するサービスはみるのですが、シンプルな指輪の外側に大胆な筆記体で刻印してもらえればいいなと考えています。そういうサービスをしてくれるお店知っていますか?ネットショップでもありましたら教えて頂きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こういった場合は刻印と言うより 型を作ってその型に文字を掘り込んでおく方法を とる事が多いと思います が、見つけました http://www.rakuten.co.jp/e-housekiya/506938/506941/

ripuro7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなかこういうサービスがなくて困っていました。が、すご~く高いですね!学生の私には、ちょっとリッチすぎて。。。 他にもそういうサービスをしているサイトをみつけたので、もう少し安くできる方法を探してみます!! 回答がなかったので、さびしく思ってました。ありがとうございます!!