• 締切済み

しゃかいじんのみなさまにしつもんがあります。

さいきん、しょくばでじぶんのひみつや、なかまのはなし、おんなのことのかいわなど、とうちょうされているのか、さいれんとぼぉいすで、ねちねち、いびられます。どうして、じぶんのひみつをしっているのでしょうか。いんたーねっとのふきゅうによりしょうじるのでしょうか。 また、30さいなのでじぶんの20だいぜんはんなどと、じょうきょうがちがうのでしょうか、せだいをかんじたりします。 さいきん、これが20だいのあそびなのかな-とおもっているのですが じぶんは、さいきんです。でんぱとばしというのでしょうか。 よくわからないです。わかいこの、さいきんのあそびとは、どういうものでしゅか、しゃかいにのりおくれているのでしょうか。 また、30台からあそぶとしたら、なにがいいのでしょうか。 じぶんにも、ひとつあるのですが、やはり、だんせいだとすぽーつでしょうか。これが、がくせいのあそびだったら、かなしいです。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

べつにねっとのふきゅうとか、かんけいないです あいてがじょせいならうわさをするのがすきなのでしょう あまりかんきょうがいやなら てんしょくするといいとおもいますし むりにじぶんをかえることはないとおもいます。

lokolkjjh
質問者

お礼

やはりそうでしょうか。むかしのともだちとかさそってのみにいきたいです。

回答No.2

スポーツはみんなの遊びだと思います。 男でも女でも学生でも社会人でも20代でも30代でも良いと思います。 ちなみに私のオススメの遊びは音楽です。 好きな音楽はありますか? 好きな音楽を見つけて生演奏を聴きにいったり、 楽器が買えるようなら買って、自分で弾いてみるのも楽しいです。 これも20代でも30代でも遊べる遊びです。

lokolkjjh
質問者

お礼

あにめそんぐ、とかいいですね。 ぶりーちとか、ぐれいまんとか、だいすきです。 ならいごとがしたいです。 なんだか、こどもみたいなぶんしょうになってきました。

• blazin
回答No.1

決め付けは良くないよね。 やはり誠実に相手と向かい合って、相手から感じる部分を大切に交流していかないと。その中で相手の好みや好きなものも見えてくるし、世代が違ってもその違いがどういう部分に関心があるのかも見えてくるからね☆

lokolkjjh
質問者

お礼

やはり、はーとでしょうか。