• ベストアンサー

犬とファンヒーターについて

oiloiloilの回答

• ベストアンサー
  • oiloiloil
回答No.5

たくさんヨーキーを飼っているかたがいるのですね、嬉しいです(*^^*) うちもヨーキー2匹がいます。 いつもストーブの目の前を2匹並んで陣取っています。 頭をストーブに向けているので、触ると頭がとても熱くなっています。 そこでうちはストーブから少し離れたところ(でも温風が届く)に専用の座ぶとんやベッドをおいてやったところ、フローリングに直に寝そべるのは痛いらしく、そこへ寝そべっています。 やはり火傷と毛が焼けるのが心配なので、留守の時にはオイルヒーターを使っています。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。ある程度離れていれば心配ないのですが、うちはホットカーペットが敷いてあるのでそうも行かず、別案で良い方法があればと思います。