• 締切済み

人生の先輩、一言いただけますか?

iroiro-aruyoの回答

回答No.21

はじめまして^^ >まだ何も決まっていないのに、会社を辞めることだけが決まりそうな中で、 >・この不況に、正社員の椅子を捨てて馬鹿じゃないか > (仕事に不満があるわけじゃないです。給料少なくて拘束時間長いけど。 >人間関係は最高で…) >・でも今やらないと絶対後悔する >・でも帰ってきて仕事無くてどうなるんだろう >等と頭が混乱しています。 仕事 = 生活 = 収入 が心配要素というならば、 今の時代、 パソコン1台 または携帯1台でも 起業できますし、 起業しなくても、 月に100万円程度は収入を作れる時代です。 http://www.kings.fn-j.com 時間と歳というのは、過ぎてしまったらもう取り返しききませんし、 そういう事は若いウチしか出来ない事だと思います。 人は想い出で生きているようなものですから・・ やりたい事は、やってみるべきです!! たいていのそういう夢すら考えない人や、自分がやっても無い人に限って 「やめておけ」って言うものです。 そんな事に耳を傾けても、自分の心はずっと公開するものです。 自転車で一周・・・素晴らしいじゃないですか!!(^^) 私も若いころ、やろーって思いつつ・・ ズルズル歳だけとって、 今はもうそんな体力に自信が。。の、一人です。 私も そういう事を前々からチャレンジしようと 思っていたのですが、 なかなか時間が。。 実際に自分がやった事がないので、 自転車の事は 机上の空論で応えられません。 凄い経験者に直接聞いてみるというのは いかがでしょう?