• 締切済み

店舗をもたないぎょうざ

今週のズームインで紹介していたと思うのですが、店舗を持たず餃子をネット販売しているところがあるとやっていたのですが、名前が思い出せません。見ていた方教えて頂けないでしょうか?ネットで頼んでも3ヶ月待ちの状態と放送してました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらのようです クロワッサン餃子 http://www.croissant-gyoza.com/

miyu1025
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。助かりました。早速注文してしまいました。