• ベストアンサー

あの餃子をもう一度

12年前に宇都宮で食べた鴨肉の餃子が忘れられません。 もう一度食べたいのですが店舗名や場所を忘れてしまいました。 営業しているのかも分かりません。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか。 [特徴] ・東北本線 宇都宮駅近辺(東口/西口は不明) ・ビルではなかったような。1階にあった。 ・色々な材料を使った餃子があった ・だいたい500円 ・餃子専門店 ・たぶん個人経営 ・店舗はよくある定食屋みたいな感じ もしくは宇都宮で美味しい餃子を出しているお店でも 良いので教えてください。主観で結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2
abcron
質問者

お礼

並べずに入れて、一度に色々なお店の餃子が食べられる「来らっせ」っていいですよね。2回行きました^^ 水餃子の種類が少ないのが残念。

abcron
質問者

補足

結局見つからなかったので、「来らっせ」と「宇都宮餃子館」に行ってきました。 「来らっせ」は十分満足。行ったかいがありました^^ 「宇都宮餃子館」は。。。 いくなら「みんみん」の方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず有名なのは みんみんです。 ほかにもたくさんのお店があるので、たべあるいてればみつかるかもね。

abcron
質問者

お礼

栃木に住んでいた頃は「みんみん高根沢店」に週3で通ってましたw みんみんの餃子は主食で食べれますよね^^