• 締切済み

京都 餃子の王将の100円餃子

京都市内で本日(4/9)餃子が一人前100円で販売している店舗は有りませんか?御存知の方お教えください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • bobio
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

昔、 山科の本店では、皿洗いをしたらタダって話は聞いたことがありますが...

hachienoku
質問者

お礼

ご返答有り難うございます。 でも……そういうことじゃなくって

関連するQ&A

  • 餃子の王将の餃子はどこで作るの?

    王将で餃子を食べていて思いました。 この餃子はお店で作るのか?工場で作るのか? 手で作るのか?機械で作るのか? どうでも良い質問ですが、ご存知の方教えてください。

  • 京都市内の餃子の王将で「焼き飯、餃子、鶏の唐揚げ」のセットが安い店

    おはようございます。 王将で「焼き飯、餃子、鶏の唐揚げ」は定番のセットかと思います。 たいていの店にあると思うのですが、意外と店によって値段が大きく違います。 過去に大阪で600円台で見たことはありますが、京都市内で私の知っている限り安くても720円はします。 高い店だと840円くらいだったと思います。 京都府下になると非常に広範囲になり食べに行けないので市内に絞りますが、 京都市内でこのセットが600円台という店は存在しますか? またこのセットの味が美味しいと思われる店があれば教えてください。 フランチャイズだと安くていいのですが、どうしても味が独自の味で苦手です。 私がよく食べるのは171号店です。 味は気に入ってますが値段が高くてちょっと辛いです。

  • 「餃子の王将」と「大阪王将」ってどう違うの?

    前々から気になっていたんですけど、「餃子の王将(俗に言う京都王将。以下京都王将としておきます)」と「大阪王将」って何処がどう違うんですか?確かに味が違います(個人的には京都王将の方が好きです)。が、それ以上に違う所があると思います。例えば、会社の創立の経緯とか…。そこら辺の事情等に詳しい方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • メニューが餃子だけの王将ってありましたか?

    ➀36年前、私は大学4年生で、大阪市東淀川区・阪急電車淡路駅の近辺でバイトをしていましたが、バイト先の近所にメニューが餃子のみの王将があったように記憶しています。➁勘違いかもしれません。餃子のみを出す王将なんてそもそも本当にあったのか?餃子のみを出す店だけど王将ではなかったのか?何かご存知の方がおられたら教えて下さい。

  • 餃子の王将によく通う方に質問します。

    餃子の王将によく通う方に質問します。 私は天津飯と餃子一人前というパターンが多いのですが、 他の中華料理屋と比べるとあの値段であの味はお得!と思う今日この頃です。 皆さんは、どんなメニューをよく食べますか? セットの方はそのセットの内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「餃子の王将」の餃子の値段を教えてください

    質問はタイトル通りです。 餃子一皿の値段が知りたいのですが、餃子の王将のホームページを見てもわからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 王将どっちが好き?

    中華のチェーン店「王将」 「京都王将」と「大阪王将」 京都王将はテレビCMとかでも有名な卵一日100万個なんていう餃子の王将 大阪王将は関西圏中心の中華チェーンの王将 生まれてこの方餃子は餃子の王将(京都王将)で買って食べていた 初めて近所に大阪王将があるのに気づき餃子を買ってみた 食べ物は好みがあるけど断然大阪王将の方がおいしかった もちもちした皮で味もおいしい 餃子しか食べたことはないですが餃子だけなら大阪王将派です。 両方食べたことがある方に質問。 みなさんはどちらが好みですか?

  • 餃子の王将(味の評判)

    この間、餃子の王将に行く機会がありました(初めて)、 「焼餃子」&「王将ラーメン」&「焼き飯」を食べたのですが、 正直言って、なぜこの程度の味で売れているのか理解できませんでした、 勿論、味覚自体が個人の好みによるものなので、絶対的なものとは言えないのでしょうが、 餃子はともかくとしても、ラーメンや焼き飯は量も少なくて(そもそもドンブリが小さい)、 旨味すら感じられないものでした これなら「バーミヤンの方が安くて断然美味いな」 と思いました、 埼玉県のある店舗での食事だったのですが、 店によって多少なりとも変わってくるのでしょうか? みなさんの印象はいかがですか?

  • 「王将」について

    中華料理でお馴染みの『王将』には京都の「餃子の王将」と「大阪王将」とがありともに餃子をウリにしておりますが、両者は何か関係があるのでしょうか?のれん分けしたとか… 学生の頃に京都の王将でもらった餃子のクーポン券に「大阪王将とは関係ありません」との文言があったように思いますが… 無関係であるとすれば後で名乗った方は法的に問題ないのでしょうか? また、差し支えなければどちらの王将の方が好きですか?京都の方はお店によって味がマチマチで個人的には大阪王将の方が好きなんですが…皆さんはいかがですか?

  • あの餃子をもう一度

    12年前に宇都宮で食べた鴨肉の餃子が忘れられません。 もう一度食べたいのですが店舗名や場所を忘れてしまいました。 営業しているのかも分かりません。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか。 [特徴] ・東北本線 宇都宮駅近辺(東口/西口は不明) ・ビルではなかったような。1階にあった。 ・色々な材料を使った餃子があった ・だいたい500円 ・餃子専門店 ・たぶん個人経営 ・店舗はよくある定食屋みたいな感じ もしくは宇都宮で美味しい餃子を出しているお店でも 良いので教えてください。主観で結構です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう