• 締切済み

メニューが餃子だけの王将ってありましたか?

➀36年前、私は大学4年生で、大阪市東淀川区・阪急電車淡路駅の近辺でバイトをしていましたが、バイト先の近所にメニューが餃子のみの王将があったように記憶しています。➁勘違いかもしれません。餃子のみを出す王将なんてそもそも本当にあったのか?餃子のみを出す店だけど王将ではなかったのか?何かご存知の方がおられたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#250664
noname#250664
回答No.2

王将 「餃子の王将(本社京都)737店舗」と「大阪王将(本社大阪)352店舗」がありますが『餃子の王将」にはテイクアウト専門の「餃子のみ」を扱う店舗があります。

taxtax6633
質問者

お礼

連絡いただき、有難うございました。

• q4330
回答No.1

メニューが餃子だけという店は神戸にはありますが、大阪では知らない

taxtax6633
質問者

お礼

教えて頂きまして、有難うございます。