• 締切済み

餃子の王将と大阪王将のちがい???

昨日、大阪に行った時、お昼に大阪王将というお店に入りました。 餃子の王将はよく利用していて安くて、旨いし、早いのでよく利用 しています。特に餃子定食が好きです。  その大阪王将なのですが、名前が似ているのと店内もなんか似ているし餃子の味も美味しいし、味もなんか似ているような気がしました。  他のメニューを見るとやはり、違いがあるようですが、 大阪王将と餃子の王将はまったく違うお店なのでしょうか?  それとも途中で暖簾分けでもしたチェーン店なのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1
katotyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すっきりしました。