• ベストアンサー

餃子の王将の餃子大きさについて

餃子の王将の餃子大きさどれくらいですか?インターネットで検索してたのですか結構以前の情報しか出て来ませんでした。知ってる店どの餃子の大きさ比較、店内で食べる場合一個どれくらいの重さなど他の店の餃子チャレンジメニューと比較すると何個で同じ重さ同じくらいの量が知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

スーパーで市販されているのと、見た目何ら変わらない、そもそも メニューに重さは書かれていない、消費者は書かれていないのは、 知る事は出来ない、店舗にいきこれ何グラム有るかと聞いても、 教えてくれるとは思えない、なぜならスパゲッティのような、 重さで、違う注文というようなメニューになっていません。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.2

先日から質問を繰り返しているが、何日も経過してるのなら一度店に行けば知りたいことは解決しませんか。 それとも、簡単に行ける距離ではないのですか? なら先日からの質問に疑問が生まれます。