• ベストアンサー

餃子の王将によく通う方に質問します。

餃子の王将によく通う方に質問します。 私は天津飯と餃子一人前というパターンが多いのですが、 他の中華料理屋と比べるとあの値段であの味はお得!と思う今日この頃です。 皆さんは、どんなメニューをよく食べますか? セットの方はそのセットの内容を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Free20
回答No.3

その店舗オリジナル?の定食を食べます。 あとは、餃子と芝えびの天ぷらですね。 なので、定食+餃子もしくは天ぷらですね。 たしかに、餃子の王将は、安くて味もいい方なので、お得ですよね。 結構本格的な中華料理もありますし。私も好きです。 ただ、空腹のあまり、ご飯を大盛りにしてえらい目にあったことが何度かあります。 大盛りは結構半端ない量だと思います。

質問者

お礼

私もセットを頼んで食べきれないときありますね。 学生の頃は簡単に食べれたのに・・・。 回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• chikusuke
回答No.4

焼飯大盛りと餃子2人前が定番でした。 ただ「ぎょうざ倶楽部」のカードを手にした後は通うモチベーションが下がり、 チャーハンは自分で作ったほうが手軽なので最近は行ってません。

質問者

お礼

そうですか・・・。 チャーハンもあの安さであの味はなかなか、なんて思ってます。 回答ありがとうございます。

• tyagayu
回答No.2

私の黄金セットはあんかけ焼きそばとぎょうざ2人前。 これが定番。 やっぱり餃子はうまいよね。

質問者

お礼

王将の焼きそばは食べた事あるんですが、 あんかけはないですね。 こちらも食べてみたいと思います。 回答ありがとうございます。

• kagura996
回答No.1

自分は、チャーハンに回鍋肉をよく食べます お味噌の味がチャーハンによくあって、おいしいですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・回鍋肉ですか、 一度、食べてみたいと思います。