• 締切済み

王将のとんがらし羊肉麺というメニューを探してます

餃子の王将にかつて(2009年までは確実に) とんがらし羊肉麺というメニューがあったのですが いつの間にか無くなってしまいました。 とはいえ全国チェーンの王将ではお店によってメニューが異なるので 別の店舗でならまだ食べられるのではと 色々な店舗へ出向きその度に探しているのですが見つかりません。 どなたかまだとんがらし羊肉麺を提供している店舗を御存知の方がいましたら 是非教えて欲しいです。 また王将に無くても似たような、羊肉を使ってピリ辛に味付けしたラーメンを 出すお店がありましたらそちらも合わせてお教え願いたいです。 もう一度食べたくて食べたくて…宜しくお願いします!

• waka_
  • お礼率23% (4/17)

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

ヤンロウメンは知らなかったのですが、お力になれればと思い探してみました。中国の麺なんですかね。食べてみたいです。 既にご存知かもしれませんが、武蔵小杉に2年前まであったのを確認しました。今はわかりません。 先日「モヤさま」で放送したばかりの神奈川の街です。