• ベストアンサー

ホワイトデーの包装について

ホワイトデーの彼女へのお返しにベイクドチーズケーキを作りました。 そこで横浜でケーキボックスを探したのですが(東急ハンズ、Loft、戸塚の包装市場)、あまり色の種類がなく、真っ白な箱ばかりでした。 さすがにただ真っ白だとそっけないと思うのですが、だからと言ってどうアレンジすればいいのやら…。 そこで質問なのですが、 真っ白なケーキボックスに、あまり派手すぎない程度の装飾を施すには、どんな方法があるでしょうか。 また、横浜市内でケーキボックスの種類が豊富なお店がありましたらそちらの情報も歓迎です。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは その白い箱に真っ赤なサテンのリボンで結ぶだけでも 感動的だと思いますけど ご参考までに

その他の回答 (2)

• mizukino
回答No.2

英字新聞で包み、ステッカーや大きめのシールで飾りつけしてみるのは どうでしょう?少し地味目なラッピングですが、頑張りすぎてない感じが素敵かなと思いました。

• k_mamas
回答No.1

可愛い柄の包装紙で包み、 リボンをつけるでどうでしょう? 包装紙なら色もたくさんあると思います。 リボンのほかに、シールなども活用出来ると、 さらに可愛くなるかと思います。

8gatsu
質問者

お礼

ありがとうございます 取っ手付きの箱しか見ていなかったので気づきませんでしたが、包装紙で包んでしまうのもいいですね