• 締切済み

東急ハンズにケーキダミーって売ってますか?

今度展覧会でケーキに装飾をしたいと考えています。 直径30センチくらいから段々にしていきたいと思うのですが 中に入れるケーキダミーを探しています。 東急ハンズにあるかな?とは思うのですが 少し遠いので確認してから行けたらいいなと思い質問致しました。 当方最寄りのハンズは名古屋駅のハンズです。 知っている方、見かけたかもと言う方教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

やはり ハンズにお電話なさって聞いたほうが早いですよ~ 店員さん親切に対応してくれますよ。 URL 右下に電話番号あります。 http://www.tokyu-hands.co.jp/nagoya.htm

• kizuki135
回答No.1

「食品サンプル ケーキ」で検索するとHITしますが・・・ 東急ハンズにこだわらなければ・・・ 通販可能 http://www.foodmodelstyle.net/

piko_piko
質問者

補足

展覧会まで時間があまりなくて出来れば自分の手で購入したいと考えていまして・・・ もしハンズになかったら通販でア間に合うのを祈りながら待つしかないですが。゜(。ノωヽ。)゜ あと欲しいのはケーキダミーで発泡スチロールの円柱型のものです^^