• ベストアンサー

「ガスール」の売っているところ

 教えて下さい! 名古屋近辺、三重県桑名市or四日市近辺で泥パックの 「ガスール」が売っている場所を探しています。 名古屋駅の東急ハンズは見てみましたが見つかりませんでした・・・。 知ってる方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61054
noname#61054
回答No.1

ガスール、名古屋駅の東急ハンズに売っていますよ。 私はそこで買いましたよ。 場所は、手作り化粧品の材料が置いてあるあたりです。お店の人に聞くのが一番早いと思います。 あとは、栄松坂屋のソニプラにありました。ソニプラの方は、ミニサイズも売っていたはずです。

myu-naru
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 東急ハンズに売ってたんですね。手作り化粧品コーナーも探したんですが、 見つけられませんでした・・・。 お店の人に聞いてみれば良かったですよね。早速行ってみます!

その他の回答 (2)

  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.3

こんばんは。 ガスールはゲットできましたでしょうか? 公式HPを見てみたら、通販しているようです。ただし一回の注文で3000円以上注文しなくてはいけませんが。

参考URL:
http://www.naiad.co.jp/ghassoul/
回答No.2

こんにちは。 私もガスールをお肌のパックとして使っています。つるつるになりますよ。 ハンズならあるはずです。 もし、お品切れとか、欲しいサイズがない場合でもお取り寄せしてもらえます。 大体1週間位で大丈夫です。 電話で取り置いてもらえることもできますし、在庫の確認もその場でしてもらえますし、お取り置きもできます。 今、朝日新聞で「インディアンクレイ」が紹介され、インディアンクレイは在庫がないと思うので類似品のガスールを紹介している可能性もあり、そうなるとガスールも在庫がないかもしれません。 下のHPに電話番号が記載されているので、確認してみるといいですよ。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/

関連するQ&A

  • 名古屋近郊で公演数の少ない映画をやっている映画館を教えて頂きたいです。

    久しぶりに質問させて頂くものです。宜しく御願い致します。 質問はタイトルの内容なんですが、三重県側に住んでいるので、四日市や桑名市等も行動範囲です。 上記の市と名古屋市で探しています。宜しく御願い致します。

  • 三重弁に「いかん」って語彙はあるのですか?

    三重県在住の漫画家宇仁田ゆみの子育て漫画「ソダテコ」で、作者を含む家族は三重弁を喋っているのですが、その中で「いかん」というのがありました。 私も三重出身なので、三重弁は喋りますが、「いかん」というのは使ったことがないです。 「あかん」ならありますが。 三重県は南北に長いので、場所によって違うみたいですが、「いかん」というのはどこで使われているのでしょうか? 少し、調べてはみたのですが、桑名市あたりが尾張の語彙が入ってるとありました。 なので、作者は桑名市近辺に住んでいるということなのでしょうか?

  • 四日市・桑名・三重県北部のことなんでもおしえてください。

    このたび三重県北部への転勤・引越しが決まりました。 居住は四日市・桑名あたりを考えています。 どのあたりが住みよいか・子育ては?名古屋へのアクセス・おもしろいところ なんでも良いんで三重県北部のこといろいろ教えてください。 せっかく住むんですから三重県が大好きになりたいと思います。 よろしくです!

  • 愛知・岐阜・三重でオススメのリーズナブルな宿

    出張で九州から岐阜県大垣市に行くことが多く、 よかったら名古屋駅から大垣駅への途中(愛知(名古屋市周辺)・岐阜(岐阜市・大垣市周辺)・三重(桑名市・四日市市周辺))でオススメの宿泊施設をご存知の方、教えて下さい。 予算の都合上(一泊五千円程度)特に宿泊出来る24時間温泉施設とかは有難いです。 ちなみに大垣駅周辺のビジネスホテルはアパホテルをはじめ一通り泊まり、あと名古屋市近辺のサウナ(ウェルビー)や24時間温泉施設(スパガーラ小牧・湯~とぴあ宝)、岐阜市の東洋健康ランドには泊まりましたが、個人的にはイマイチといった感じでした。

  • 三重県四日市市近辺でおいしい中華料理屋さん

    お世話になります。夏休み、友人が私の家に泊まりに来ます。その友人は、中華料理が大好きで、ぜひ、近所にあるおいしいお店に連れて行ってやりたいと思うのですが、自分はあまり店を知りません。 四日市市でなくても近辺の三重郡や東員町、いなべ市、桑名市でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

  • 犬の歯石取りで無麻酔の所を教えてください

    三重県鈴鹿市、桑名市、四日市市の各所で 犬の歯石取りを無麻酔でやって下さる ペットサロン、病院名を教えて貰えませんか? 出来れば、値段などもお願いします。

    • 締切済み
  • 古着屋教えて下さい(>_<)

    最近裏原系とか古着系に挑戦したいなっておもってる高(2)の女の子です(●^o^●) まだまだ初心者なので、どんな風に着たらいいかわかんなくて困ってます(*´-ω・)こんなあたしでもできるようなアドバイスまってます☆ あと、あたしは三重県に住んでるんですが、四日市・桑名・名古屋周辺でできるだけ安い古着屋さんとかあったら教えてくださぁーい'`,、(ノ∀`)'`,、

  • 人と会社をさがしています。

    三重県 津市、四日市市、桑名市あたりで 『愛紗トレーディング』と言う会社に勤めていた人を探しているんですが、この会社を電話帳で探してみたにですが、みつかりません。名前が違っているかもしれません。誰か知らないですか?この会社の名前を聞いたことがあるよと言う人いませんか?

  • 自転車はどこで買いますか?

    自転車通勤を始めようと思います 自転車がないので購入しなくてはいけないのですが ホームセンターで売っている安いものではなく ちゃんとした自転車を買いたいのですが、どこへ行けば いいでしょうか?近くに自転車屋さんがありません 三重県桑名市・四日市市周辺で種類豊富な自転車屋さんは ありますでしょうか?

  • カタラーナが食べられるお店(東海地方)は?

    三重県(桑名・四日市)や名古屋(名駅周辺)でカタラーナ(凍らしたプリンのようなデザート)がメニューにあるお店、また、売っているお店を知っていたら教えて下さい。 名駅では、瀬音・庵GURAなどは知っていますので、出来ればその他のお店を 知りたいです。宜しくお願いします。