• ベストアンサー

「ガスール」の売っているところ

教えて下さい! 名古屋近辺、三重県桑名市or四日市近辺で泥パックの 「ガスール」が売っている場所を探しています。 名古屋駅の東急ハンズは見てみましたが見つかりませんでした・・・。 知ってる方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61054
noname#61054
回答No.1

ガスール、名古屋駅の東急ハンズに売っていますよ。 私はそこで買いましたよ。 場所は、手作り化粧品の材料が置いてあるあたりです。お店の人に聞くのが一番早いと思います。 あとは、栄松坂屋のソニプラにありました。ソニプラの方は、ミニサイズも売っていたはずです。

myu-naru
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 東急ハンズに売ってたんですね。手作り化粧品コーナーも探したんですが、 見つけられませんでした・・・。 お店の人に聞いてみれば良かったですよね。早速行ってみます!

その他の回答 (2)

• poook
回答No.3

こんばんは。 ガスールはゲットできましたでしょうか? 公式HPを見てみたら、通販しているようです。ただし一回の注文で3000円以上注文しなくてはいけませんが。

参考URL:
http://www.naiad.co.jp/ghassoul/
回答No.2

こんにちは。 私もガスールをお肌のパックとして使っています。つるつるになりますよ。 ハンズならあるはずです。 もし、お品切れとか、欲しいサイズがない場合でもお取り寄せしてもらえます。 大体1週間位で大丈夫です。 電話で取り置いてもらえることもできますし、在庫の確認もその場でしてもらえますし、お取り置きもできます。 今、朝日新聞で「インディアンクレイ」が紹介され、インディアンクレイは在庫がないと思うので類似品のガスールを紹介している可能性もあり、そうなるとガスールも在庫がないかもしれません。 下のHPに電話番号が記載されているので、確認してみるといいですよ。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/