• 締切済み

カタラーナが食べられるお店(東海地方)は?

三重県(桑名・四日市)や名古屋(名駅周辺)でカタラーナ(凍らしたプリンのようなデザート)がメニューにあるお店、また、売っているお店を知っていたら教えて下さい。 名駅では、瀬音・庵GURAなどは知っていますので、出来ればその他のお店を 知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#17624
noname#17624
回答No.2

スカイラークガーデンズにもカタラナありますよ。 ガーデンズのHPを見てみたら、名古屋にも一軒ありました。 愛知県名古屋市千種区東山通5丁目15-1 電話番号 052-789-1010

noname#211914
noname#211914
回答No.1

松阪のようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「欧風食堂 マルツォ」 ●http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0202/WV-TOKAI-9GAGE001.html (ノウバクッチーナイタリアーナケイヤ) ご参考まで。

参考URL:
http://www.isesima.net/marzo/fuyu-menu.html

関連するQ&A

  • 天使の卵のアクセサリー 名古屋もしくは三重県北部での取扱店

    天使の卵のアクセサリーの取り扱いをしている 名古屋周辺・もしくは四日市くらいまでの三重県北部でのお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 名駅テルミナ地下街の、宝石店で、 取り扱ってるようなPOPはちらりと見かけたのですが。。。 何年も前には友達と買い物のときに お店で売ってるのを見たことがあったように思うのですが、 他に名古屋や栄など、名古屋周辺、また四日市近辺で取り扱いのあるお店はあるのでしょうか? (ネットで通販をやってるのも知ってますが、お店に見に行きたくて。。。)

  • 四日市周辺で、シンセサイザーを売っている店

    三重県か名古屋で(できれば四日市周辺がいいですが…)、シンセサイザー、キーボードが売っている楽器店を教えて下さい。その店の場所もできるだけ詳しく教えて下さるとありがたいです。

  • 三重って東海?

    こんばんわ。僕は三重県に住んでいるですけど、三重県って関西か東海なのかどっちなんでしょうか?僕の周りの人の言葉は関西弁なんですけど三重県でも四日市とかでは「でら」とか名古屋弁のところもあるし、よくわかりませんどっちなんでしょうか?

  • 古着屋教えて下さい(>_<)

    最近裏原系とか古着系に挑戦したいなっておもってる高(2)の女の子です(●^o^●) まだまだ初心者なので、どんな風に着たらいいかわかんなくて困ってます(*´-ω・)こんなあたしでもできるようなアドバイスまってます☆ あと、あたしは三重県に住んでるんですが、四日市・桑名・名古屋周辺でできるだけ安い古着屋さんとかあったら教えてくださぁーい'`,、(ノ∀`)'`,、

  • タダ&安く手に入る子供服のお店

    三重県中部&北部&愛知県弥富の周辺でタダ?(子育て支援??)リサイクルとかアウトレットの子供服があるお店など有りませんか?商店街にある小さなお店とか・・・3~6年前にテレビでリサイクル服をタダ?子育て支援みたいな感じで「タダで譲ります」みたいなのを見たことがあります。三重県では無いのかんぁ~って!! 四日市と桑名のブック・オフやモノマニアに行ったんですが、良いのがなくて・・・桑名のブック・オフはオープンしたての時は良い物がたくさんあったのですが最近は無くて・・・ネットで楽天オークションを見ていますが送料とか届かないと状態が判らないし・・・教えてください

  • 「ガスール」の売っているところ

     教えて下さい! 名古屋近辺、三重県桑名市or四日市近辺で泥パックの 「ガスール」が売っている場所を探しています。 名古屋駅の東急ハンズは見てみましたが見つかりませんでした・・・。 知ってる方、よろしくお願いします!!

  • 四日市・桑名・三重県北部のことなんでもおしえてください。

    このたび三重県北部への転勤・引越しが決まりました。 居住は四日市・桑名あたりを考えています。 どのあたりが住みよいか・子育ては?名古屋へのアクセス・おもしろいところ なんでも良いんで三重県北部のこといろいろ教えてください。 せっかく住むんですから三重県が大好きになりたいと思います。 よろしくです!

  • カラオケのNEW Cyber DAMが入っている店

    名古屋近郊で『NEW Cyber DAM』が入っているお店を教えてください! 『うたれん』という機能がついていて、是非それで練習をしたいのです!(>_<) ネットで調べても関東のお店しか載っていません・・。 三重県でも四日市くらいまででしたら頑張って行きます! ご存知の方どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で美味いコーヒーの飲める店

    名古屋で美味いコーヒーの飲める店を探しています。 サイドメニューの充実とかは別にいいので、とにかくコーヒーが美味しい店ってないですかね。 名駅周辺だと尚ありがたいです。 オススメのお店を教えてください。 個人的に好きな銘柄はトラジャ。

  • 三重県・岐阜県の方へ

     三重県の桑名周辺に住んでいます。  現在、精神的に参り、9月下旬まで休みを取ってます。パソコンやスポセンで泳いだりしていますが、ちょっと飽きました。  四日市、岐阜南濃や大垣周辺で名所や低価格で遊べるスポットがあったら教えてください。