• 締切済み

カタラーナが食べられるお店(東海地方)は?

三重県(桑名・四日市)や名古屋(名駅周辺)でカタラーナ(凍らしたプリンのようなデザート)がメニューにあるお店、また、売っているお店を知っていたら教えて下さい。 名駅では、瀬音・庵GURAなどは知っていますので、出来ればその他のお店を 知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#17624
noname#17624
回答No.2

スカイラークガーデンズにもカタラナありますよ。 ガーデンズのHPを見てみたら、名古屋にも一軒ありました。 愛知県名古屋市千種区東山通5丁目15-1 電話番号 052-789-1010

noname#211914
noname#211914
回答No.1

松阪のようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「欧風食堂 マルツォ」 ●http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0202/WV-TOKAI-9GAGE001.html (ノウバクッチーナイタリアーナケイヤ) ご参考まで。

参考URL:
http://www.isesima.net/marzo/fuyu-menu.html