• ベストアンサー

四日市周辺で、シンセサイザーを売っている店

三重県か名古屋で(できれば四日市周辺がいいですが…)、シンセサイザー、キーボードが売っている楽器店を教えて下さい。その店の場所もできるだけ詳しく教えて下さるとありがたいです。

noname#30894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue05
回答No.1

名古屋なら、栄の石橋楽器や大須のコメ兵。四日市なら尾平のジャスコやベルシティの島村楽器など・・・楽器店に行けば大抵売っていると思います。 やはり、名古屋のほうが品数はかなり多いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

四日市文化会館のそばの第一楽器に売っているはずです。 一度行ってみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。