• ベストアンサー

四日市市のうなぎ屋さん

三重県四日市市に遊びに来ています。 うなぎの「ひつまむし」を食べたいのですが、いいお店がありましたら紹介ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tipoAM578
  • ベストアンサー率37% (110/291)
回答No.1

「ひつまぶし」ですね。 まちBBSの下記スレッドを参考にして下さい。 三重でおいしいうなぎ屋はドコ??? http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1052560115 三重でおいしいうなぎ屋はドコ??2軒目 http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1119099459

00mitue00
質問者

お礼

菰野町の「うな忠」へ行きました。 ”ひつまぶし” おいしくなかった。 ごはんが ねちょねよで ・・・ ありがとうございました。

00mitue00
質問者

補足

お礼が遅くなりました。 いい情報、ありがとうございました。 今晩行ってきます。 後で、報告します。

その他の回答 (1)

回答No.2

松本街道の「うな勢」が安くて美味しいと思いますよ。 http://www.unasei.co.jp/ まだ滞在されていたら、参考までに。

参考URL:
http://www.unasei.co.jp/
00mitue00
質問者

お礼

お礼、遅くてすみません。 次回のときの参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 四日市市を4日市市と書く人がいないのはなぜでしょう

    三重県の四日市市を「4日市市」と書く人がいないのはなぜでしょうか。

  • 三重県 第一の都市は津、四日市 どっち

    三重県 第一の都市は津、四日市 どっち 三重県 第一の都市は津、四日市 どちらなのでしょうか 県庁所在地である”津”なのでしょうか 人口及び工業化している ”四日市”なのか それとも鈴鹿市などの他の都市なんでしょうか 教えてください よろしくお願いします

  • 三重県 四日市市

    今週、四日市に出張に行きます。 ご当地もので美味しいものを食べてこようと 思うのですが 四日市駅周辺で名店があったら教えていただければと思います。 料理のジャンル問いません。 宜しくお願いします また、三重県の名産といったら 何が有名なのでしょうか。

  • アコーディオンカーテンを取り付けるお店【四日市】

    アコーディオンカーテンの購入を検討しています。 ただ、かなり大きくて、しかも取り付けて頂けるお店が見つかりません。 アコーディオンカーテンの大きさは高さ240センチ、幅350センチです。 どこかお店をご存知ある方は教えて下さい。 取り付ける場所は三重県四日市市です。

  • 近鉄四日市駅の謎

    こんにちは 三重県四日市市にある 近鉄四日市駅のホームは 1番線から10番線まであるのですが 7番線と8番線がありません。 どうしてでしょう?

  • 四日市でモーニング♪をやってるお店を教えて!

    三重県の四日市でおいしい、お得なお勧めのモーニングのお店があったら教えて下さい。 ちなみに、ラ ポアールは知っているのでそれ以外でお願いします。

  • 三重県四日市市の近くで

    今週の日曜日なんですが、 三重県四日市市の近くで、紅葉がみれる絶景スポット 又は海がきれいな場所(浜があるといいです)。 どこか良い場所があったら教えてください。 一応車なので、ある程度は移動できます☆ お願いします。

  • 四日市周辺で、シンセサイザーを売っている店

    三重県か名古屋で(できれば四日市周辺がいいですが…)、シンセサイザー、キーボードが売っている楽器店を教えて下さい。その店の場所もできるだけ詳しく教えて下さるとありがたいです。

  • 車で大阪-四日市

    今度車で高槻市から三重県の四日市まで行かねばなりません。 しかも行くのは日曜日なのですが、どのルートで行くのが早いんでしょうか? 一概には言い切れないでしょうが、「このルートは時間がかかった」なんて言う情報でもいいので教えて下さい。

  • 三重県四日市市近辺でおいしい中華料理屋さん

    お世話になります。夏休み、友人が私の家に泊まりに来ます。その友人は、中華料理が大好きで、ぜひ、近所にあるおいしいお店に連れて行ってやりたいと思うのですが、自分はあまり店を知りません。 四日市市でなくても近辺の三重郡や東員町、いなべ市、桑名市でもかまいません。どうかよろしくお願いします。