• ベストアンサー

古着屋教えて下さい(>_<)

最近裏原系とか古着系に挑戦したいなっておもってる高(2)の女の子です(●^o^●) まだまだ初心者なので、どんな風に着たらいいかわかんなくて困ってます(*´-ω・)こんなあたしでもできるようなアドバイスまってます☆ あと、あたしは三重県に住んでるんですが、四日市・桑名・名古屋周辺でできるだけ安い古着屋さんとかあったら教えてくださぁーい'`,、(ノ∀`)'`,、

noname#7895
noname#7895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riann
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.1

今月のzipperに古着屋さんの地図と電話番号がたくさんのってますょ♪本屋さんで見てみてくださぃ。

noname#7895
質問者

お礼

ありがとうございます♪早速zipper見てみます☆

関連するQ&A

  • カタラーナが食べられるお店(東海地方)は?

    三重県(桑名・四日市)や名古屋(名駅周辺)でカタラーナ(凍らしたプリンのようなデザート)がメニューにあるお店、また、売っているお店を知っていたら教えて下さい。 名駅では、瀬音・庵GURAなどは知っていますので、出来ればその他のお店を 知りたいです。宜しくお願いします。

  • 古着屋を探しています

    17歳♂です。この春、古着を取り入れようかと思ったのですが、どこに行ったらいいのか分からないので、質問させてもらいました。渋谷~池袋近辺でお勧めの古着屋を教えてください。自分は裏原系なので、そういったアイテムがおいてある店でお願いします。 また、自分は古着初心者なので、何か注意すること等があれば、アドバイスお願いします。

  • 「ガスール」の売っているところ

     教えて下さい! 名古屋近辺、三重県桑名市or四日市近辺で泥パックの 「ガスール」が売っている場所を探しています。 名古屋駅の東急ハンズは見てみましたが見つかりませんでした・・・。 知ってる方、よろしくお願いします!!

  • 四日市・桑名・三重県北部のことなんでもおしえてください。

    このたび三重県北部への転勤・引越しが決まりました。 居住は四日市・桑名あたりを考えています。 どのあたりが住みよいか・子育ては?名古屋へのアクセス・おもしろいところ なんでも良いんで三重県北部のこといろいろ教えてください。 せっかく住むんですから三重県が大好きになりたいと思います。 よろしくです!

  • 三重県・岐阜県の方へ

     三重県の桑名周辺に住んでいます。  現在、精神的に参り、9月下旬まで休みを取ってます。パソコンやスポセンで泳いだりしていますが、ちょっと飽きました。  四日市、岐阜南濃や大垣周辺で名所や低価格で遊べるスポットがあったら教えてください。

  • 名古屋近郊で公演数の少ない映画をやっている映画館を教えて頂きたいです。

    久しぶりに質問させて頂くものです。宜しく御願い致します。 質問はタイトルの内容なんですが、三重県側に住んでいるので、四日市や桑名市等も行動範囲です。 上記の市と名古屋市で探しています。宜しく御願い致します。

  • 自転車はどこで買いますか?

    自転車通勤を始めようと思います 自転車がないので購入しなくてはいけないのですが ホームセンターで売っている安いものではなく ちゃんとした自転車を買いたいのですが、どこへ行けば いいでしょうか?近くに自転車屋さんがありません 三重県桑名市・四日市市周辺で種類豊富な自転車屋さんは ありますでしょうか?

  • 四日市周辺で、シンセサイザーを売っている店

    三重県か名古屋で(できれば四日市周辺がいいですが…)、シンセサイザー、キーボードが売っている楽器店を教えて下さい。その店の場所もできるだけ詳しく教えて下さるとありがたいです。

  • 教えてください

    三重県の四日市市~愛知県の名古屋周辺で中古BL漫画を多く取り扱っている書店を教えてください。

  • 三重北勢地区でワンオフマフラーを作製してもらえるショップありませんか?

    三重県の北勢地区(桑名・四日市・鈴鹿周辺)にてワンオフマフラー作製または、市販マフラーの加工をして頂けるショップを探しています。予算は5万円程度・・・。 もし、お勧めのショップ等ございましたら教えてください。参考価格等も分かりました助かります。

専門家に質問してみよう