• ベストアンサー

名古屋の大型文具店に詳しい方、お願いします。

名古屋の大型文具店に詳しい方、お願いします。 直径3mmの黒の丸型のシール(ラベル)を探しています。 名古屋の大型文具店に置いてあるらしき情報はあるのですが、場所やメーカー名はわかりません。 東急ハンズ10Fにはありませんでした。 どなたか詳しい方、是非情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

http://q.hatena.ne.jp/1247834372> 3mmの丸は恐らくA-ONEくらいしか取り扱ってないと思います。 コクヨ、ニチバンも5mmまで。 A-ONEも黒はなさそうです。 <http://www.a-one.co.jp/product/search/search.php?type=keyword&keyword=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%803mm&search.x=29&search.y=6> どうしても黒しかいけませんか? 白を買って黒く塗るとか…? それでもよろしければ、A-ONEのHPで取扱店舗の検索もできますので、お近くの店舗に取り寄せて頂くとか、ネットショッピングするとか…。 直接の回答ではありませんが、ご参考になれば幸いです。

passcard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3mmはエーワンしかないですよね。 実は、青の3mmを油性マーカーで黒く塗っていたりしたのですが、 その上に白をワンポイントのせるので、手間と白の発色の関係もあり質問しました。 いろいろ調べて頂きありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#245843
回答No.3

no2です。  栄で大きいお店でありそうなのは あと ナディアパークのロフトもそろっているのではないかと思います。

passcard
質問者

お礼

情報助かります。 早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

回答No.2

栄、丸栄横の「丸善」も文具はいろいろそろっています。

passcard
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丸善さんも問い合わせてみましたが、黒色は5mmが最小と言われました。 もしよろしければ、他にもご存知のお店をあげて下さい。 よろしくお願いします。

回答No.1

上前津にある栗田商会に問い合わせてはいかがでしょうか? http://www.kuritashokai.co.jp/doc/shop/nagoya.html

passcard
質問者

お礼

早速問い合わせてみます。 ご回答ありがとうございました。