• ベストアンサー

相手の気持ちがわからない

中2です 僕はある人に告白しました その人は過去に何人にも告白されたことがあり その人たちと少なくとも1か月ほどは 距離を置いたりしていました なのに僕のときは 何事もなかったかのように いつもどうり話したりしています 返事はまだです こういった状況のときの 相手の気持ちってどういう状態なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その告白を受けた人との関係性や親しさによって対応は違うんじゃない?貴方と彼女が告白前にどの程度親しかったのか? それが告白の大きなウェートを占めるからね。 相手がスルーしたのかどうか。告白が間接的なメールとかであれば上手く答えられなくて今はそこには触れてない可能性もある。 気持ちがあれば直ぐに答えてくれるはずなんだよ。 でも急かす意味じゃなくて、今彼女が自分の告白を踏まえて何を感じているのか?それは彼女に聞いても良いんじゃない? なんとなく何も無かったように放置しちゃうのはまずいからね☆

royroy000
質問者

補足

告白は直接口で言いました 聞くときってメールの方がいいですか? それとも直接?

その他の回答 (2)

• aai1
回答No.3

まだわかんないってことでしょうか。 中学の恋を楽しんで、がんば!

• weakweak
回答No.2

告白の返事を質問者さんが相手に聞けないように、相手も質問者さんに告白に対する答えを言い出せないのではないでしょうか?