• 締切済み

20代の女の子に聞きたい

いきなりですけどアラサー(アラウンドサーティー:30歳前後の男女のこと)の男は「こわい」ですか? 最近就職のため資格講習に参加し始めました。資格を取って仕事をしよう、という気持ちで教室にいたら20代に見える女性もちらほらいました。休み時間は近くの席の20代の男の人と話ししましたし、女の子同士でしゃべっていたりしました。 講習自体は短期間だけれど、就職できたら職場に若い女子職員がいたりすると「まだ若い」と思ってコミュニケーションしていいのか、「30になったからなあ」と思って余計な口をきくのは避けた方がいいのか分かりません。 芸能人の話だけど羞○心の上○雄輔が人気あるのは「天然ボ○のお勉強ができないおバカキャラ」というより「もうすぐ30とは思えない若々しさ」だと思います。 正直な話どう思いますか?

みんなの回答

  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.2

大人の男としての魅力が出てくる年齢と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

いきなりですけどアラサー(アラウンドサーティー:30歳前後の男女のこと)の男は「こわい」ですか? 人それぞれとしか言いようがありません。 どのような「こわい」ですか? 確かに上地さんは若々しいです。外見・中身ともに(^^) 私の周りにいるアラサーの方々もまだ若々しく思いますので、特にこわいと感じたことはありません。 どちらかというと大人らしくて落ち着いている人の方が、話やすく魅力的です。 回答になっていませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の20代の女の子

    よく歩いているのを見かけますが、真面目そうにしてもやはり20代なんだろうなあと思います。30代以降の女性には叶いませんね。芸能人でも居ますが、天然に見えますしはっきりいって魅力が感じられない。もっと自分のやっていることを真剣に取り組んでいただきたく思います。遊んでいる印象が強いです。また勉強していないのが顔に出ているように感じます。一見して美人に見えますが中身はどうなんだろうというのが第一感です。 それに二人組みで歩いているのでしょっちゅう大笑いしているのを見てガックリ来ますね。面白いとしても堪えるとか苦笑するなどが好ましいです。あれではまるで罵倒です。 そういうわけで、草食系だの空気読めないだの、駄目男だの言われる筋合い全くありません。 むしろそういうことで、20代女は自分の不安感を払拭していると言えます。 実は本人達が一番気づいているでしょう。私たちもてないのではないかしら。そりゃ先輩方に比べたら仕方ありません。本人達の努力にかかっているでしょう。現在30代の人間の90年代は凄かったですから。素晴らしい音楽が溢れていましたし、街にもっともっと活気がありました。 そういうことも知らずにしかも東京の出身でもないクセに上京してきて自分たちが天下とは呆れたものです。20代であれば第一に謙虚さが必要な事は当然です。便利になったからといって年は関係ないし自分たちが一番とは呆れた判断。 中には真面目な方もいますが、少数ですよね。こんな世の中に誰がした。ちょっと書いてみました。 ご意見ありましたらどうぞお願いします。

  • 40代半ばからの就職は可能か?

    40代半ばで無職の男です。職歴なし、学歴なし、資格なしでも就職できるところはあるでしょうか?

  • 20代前半に注意(≦説教?)しちゃいました、、、

    資格講習に出席しているアラサー(?)の者ですけど、教室実習が9割済んで今日の午後にレクリエーション実習(楽でした)がありました。受講生が3グループに分かれて用意されていたものを使いお遊びをしましたけれど、自分のグループの1人と近くにいたグループの1人(2人とも20代前半に見える)が自分の近くでおもちゃのラケットとゴム風船(だったと思う)で「Wii」のように遊び始めました。遠くでしていたら相手にしないけれど、「(自分の身が)危ない」と思ったから「そこでやったら危ないでしょ。やるんだったらあっちでやったら!ぶつかると怪我するでしょ!」とキレちゃったら黙ってこっちを見て1人が「すみません」とか言ってきました。まずかったですか?

  • 癖っ毛女性の年齢が気になります

    20代後半男です 気になる女性が癖っ毛(天然パーマではない) なんですが 知り合いの女性にアラサーになったら髪の毛が癖っ毛になったひといたんですけど 女性の癖っ毛年齢的なものですか?

  • 30代の性欲について

    アラサーの男です。汚い話ですみませんが、、 処理しても、すぐに湧いてくる性欲に戸惑いを感じることがあります、、 性欲の強さは中学高校の思春期からほとんど変わらずの状態で、 一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでも悶々となってきてしまいます、 相手もいないので自己処理でやり過ごしますが、夜な夜なHな画像や動画をあさってしまうのもやめられず、、 これほどに性欲が高いままの状態というのは、やはり旺盛すぎるでしょうか、、 30代にもなると普通はもっと落ち着くものでしょうか、、

  • 水曜どうでしょうについて

    地上波で放送してるんで、見るんですが、 もう26年前の放送ですよ。40代のおっさんが 高校生の頃の話です。スマホはおろかウィンドウズ95 の頃の話です。そりゃアラサーのミスターも アラウンド還暦になるわな。古すぎじゃないですか。  https://www.htb.co.jp/suidou/

  • 50歳代前半で社会福祉士の就職はありますか?

    現在は49歳の男で福祉の仕事は未経験です。事務職の経験もありません。これから社会福祉士の資格を取って就職したいと思っています。大卒(福祉系ではない)なので専門校(通信)を経て国家試験にのぞむので50歳代前半内での就職を目指しています。これからケースワーカーの働き場は増えるような情報もありますが、自分の場合は年齢の問題があります。65歳定年としても10年働ければよいなと思っています。福祉士の資格を取っても、50歳代前半での未経験者の就職先は少ないでしょうか?採用は極めて困難でしょうか?やはり経験が採用条件になることが多いでしょうか?

  • デイサービス施設を受けるにあたり

    こんにちは。私はデイサービス施設に就職希望の20代前半の男です。 私が現在、取得した資格は介護職員初任者研修と英検3級と救命講習修了証と文書デザイン検定3級を持っていて運転免許ありません。やはり運転免許を持っていないとデイサービス施設への就職は困難でしょうか?

  • 10代20代女性に質問!

    10代や20代くらいの女性って50代くらいのおっさんをどう見てるんでしょうか? 最近、30も40も年の離れたオッサンと結婚する女がいますが、正直20代の男の私の感覚では全く理解不能です。 そりゃー世の中には色々な趣味の女性がいますから、そんなに年の離れた男がタイプの女性も全人口の1%くらいならいることは否定しませんが、実際はそんな相手と付き合う場合は金目当てがほとんどでしょう。 芸能界の年の差婚が流行ってるから、最近ネットアンケートや雑誌の企画などで、10代女性で50代男性を恋愛対象にできる割合は全体の約20%とか、20代女性に今50代男性がモテるとか、オッサン読者を喜ばす為の、捏造記事が書かれる事態にまで発展してます。 10代女性の20%って5人に1人の10代女性が50代を恋愛対象にできるって、そんなわきゃねーだろ!って誰もがツッコミたくなるでしょう。 ちなみに私の職場の10代20代女性に聞いたら誰一人50代の男とは付き合っていないし、彼氏は皆同年代です。 そりゃそうです、多少頼りなかったり、お金がなかったりしても、まともな女性は年の離れたおっさんより10代20代の同年代の男性の方が話や考え方も合うし、いいに決まってます。 そこで、こんな捏造記事ではなくリアルな10代20代の女性の恋愛観をお聞きしたいです。 あなたは恋愛において年齢差はいくつまで許せますか? できればあなたの年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです。

  • 40代の男性で再就職された方

    40代で再就職された方のお話を伺いたいと思います 派遣会社に登録されましたか? 新聞の折り込みやインターネットの求人サイト、ハローワークですか? いろいろお話をお聞かせください 当方、42才無職 男です