• 締切済み

20代の女の子に聞きたい

いきなりですけどアラサー(アラウンドサーティー:30歳前後の男女のこと)の男は「こわい」ですか? 最近就職のため資格講習に参加し始めました。資格を取って仕事をしよう、という気持ちで教室にいたら20代に見える女性もちらほらいました。休み時間は近くの席の20代の男の人と話ししましたし、女の子同士でしゃべっていたりしました。 講習自体は短期間だけれど、就職できたら職場に若い女子職員がいたりすると「まだ若い」と思ってコミュニケーションしていいのか、「30になったからなあ」と思って余計な口をきくのは避けた方がいいのか分かりません。 芸能人の話だけど羞○心の上○雄輔が人気あるのは「天然ボ○のお勉強ができないおバカキャラ」というより「もうすぐ30とは思えない若々しさ」だと思います。 正直な話どう思いますか?

みんなの回答

• asaoka3
回答No.2

大人の男としての魅力が出てくる年齢と思います。

• egoisty
回答No.1

いきなりですけどアラサー(アラウンドサーティー:30歳前後の男女のこと)の男は「こわい」ですか? 人それぞれとしか言いようがありません。 どのような「こわい」ですか? 確かに上地さんは若々しいです。外見・中身ともに(^^) 私の周りにいるアラサーの方々もまだ若々しく思いますので、特にこわいと感じたことはありません。 どちらかというと大人らしくて落ち着いている人の方が、話やすく魅力的です。 回答になっていませんが・・・