癖っ毛女性の年齢について

このQ&Aのポイント
  • 癖っ毛女性の年齢について気になっています。知り合いの女性がアラサーになったら髪の毛が癖っ毛になったと聞いたのですが、女性の癖っ毛は年齢と関係があるのでしょうか?
  • 癖っ毛女性の年齢について調査しています。特定の女性がアラサーになったら髪の毛が癖っ毛になったとの情報を聞きましたが、一般的に癖っ毛は年齢と関係があるのでしょうか?
  • 癖っ毛女性の年齢について疑問です。知り合いの女性がアラサーになったら髪の毛が癖っ毛になったとの話を聞きましたが、それは一般的な傾向なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

癖っ毛女性の年齢が気になります

20代後半男です 気になる女性が癖っ毛(天然パーマではない) なんですが 知り合いの女性にアラサーになったら髪の毛が癖っ毛になったひといたんですけど 女性の癖っ毛年齢的なものですか?

noname#229771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voltick
回答No.1

縮毛矯正かけてたのをやめたんじゃないですか? もともと癖っ毛だったのをストレートにするのをやめてるだけじゃないかなぁと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます、癖っ毛で年齢を断定できないですよね(^○^)

その他の回答 (1)

回答No.2

クセっ毛は加齢でなるものではないですよ? 遺伝です。多分生れたて時からクセっ毛です。

質問者

お礼

ありがとうございます