• 締切済み

マザーボードの詳細が分かりません。

horoponの回答

• horopon
回答No.2

ASUSのOEM製品なのでメーカーが出さないとわかりませんね^^; このMBが乗っているOEM製品を見つける事から始めないといけませんが、分かりませんでした;; 恐らく下記機種のOEM版だと思うのですが、なんとか使えないものかと・・・ http://www.asus.co.jp/products.aspx?l1=3&l2=11&l3=761&l4=0&model=2413&modelmenu=1