• 締切済み

マザーボードについて

富士通製PC FMVME56573のマザーボードなのですがギガバイト社製 GA-7ZMMFなのですがギガバイトのホームページを見てもありません。GA-7ZM,7ZMM,7ZMMH,7ZMMCなどはあるのですがMMFというのがありません。MMFのFはFUJITSUのFなのでしょうか?BIOSをDLしたいのですが、どれをしたらよいのか分かりません。御詳しい方教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#4687
noname#4687
回答No.3

富士通のHPで調べた方が良いのではないでしょうか...。 そこにアップデート用のBIOSがなければ、非対応と考えて良いと思います。 OEM品は製造元のサポートは受けられないのが普通です。 「MMFのFはFUJITSUのF」で「7ZMM」のOEM版という事も考えられますけど、 全く内容が同じという保証はありませんし、 もし対応しないBIOSを入れてしまうと二度と動作しなくなりますので、やめておいた方が無難です。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
回答No.2

#1です。 補足です、下記のサイトで、探してみてください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
回答No.1

OEM供給している場合、そのマザボメーカの純正ではありません。 MMFのFはFUJITSUのFなのでしょうか?・・・多分そうでしょう。 ですから、BIOSのアップグレードなどは、パソコンメーカのダウンロードサービスからしないと、だめです。 ところで、何のために、BIOSをダウンロードしたいのですか?